今週は、ベビーリトミック のレッスンがあり、可愛い赤ちゃん2人が体験に来てくれましたおねがい


雨が降りそうなお天気でしたが、降らず良かったです


遠いところから電車に乗り、赤ちゃんを連れて来てくださり、本当にありがとうございました。


ベビーリトミック は、お首の座った0歳児さん〜ヨチヨチ歩きの1歳半頃までのお子さんが対象なので、親子のふれあいを沢山入れています。



お散歩の活動では、ママの抱っこで、リズムを感じます♪
歩けるお友達はママとお手手を繋ぎ、一緒に活動ラブラブ

みんなピアノの音が止まると反応をしてくれましたおねがい


大判シートでは、シートを持ってくれたり、キラキラを見てくれたり♪


沢山の刺激を受けてくれたと思いますラブラブ







夏休みに入るので、次回のレッスンは夏休み明けの9月になります。


次回のレッスンもお申込みいただきましたアップ

ありがとうございましたニコニコ





【ベビーリトミック 】
柏原駅近く
POPレンタルスタジオ
9月11日(水曜)
10時〜
1回 40分  1000
(初回体験  500円)


募集  6組





星星星星星星星星星星星星星星

 


今回、O先生がお手伝いに来てくださり、急遽ピアノを弾いてくださったり、片付けや写真を撮ってくださったりしてくださいました。


いつもは、ピアノを弾きながら、歌いながら、様子を見ながら、見本にもなりながら…なので、とても助かりました照れ
ありがとうございましたアップアップ


O先生のお子さんの下のお子さんは、リトミック教室の元生徒さんです音譜


教室の事も分かってくださっているので、とても心強く、また来ていただくことになりました音譜


次回も宜しくお願いいたしますラブラブラブラブ