昨日は
MUSIC  EDUCATION  FESTIVAL
in OSAKA 2019
へ行きました。




コンサートや先生の為のセミナーなど、とても盛りだくさんの内容でした。



ずっとお会いしたかった先生や長くあっていなかった先生にもお会いする事ができ、本当に嬉しい1日でした。



「0歳からシニアの方までみんなで楽しむコンサート」には、リトミックに通ってくれているKちゃんとご家族が来られ、会いに行きました♪


ローランド講習会では、末っ子もピアノで参加させていただき、MASAKingさんがハンドソニックでカッコよく仕上げて下さいました!

さらに息子とオットもハンドソニックの演奏させていただき、親子共演おねがい

本当に良い経験をさせていただきました照れ



あっちへこっちへ…とたくさんのセミナーやコンサートへ行き、とても充実した一日を過ごすことが出来ました。



これだけ大きな企画。
準備もとても大変だったと思います。


実行委員やスタッフ、ボランティアの方々、関わった全ての方のお陰で、とても楽しく過ごすことが出来ました。


本当にありがとうございました。