親子リトミック『プティ☆りずみっく』の羽曳野教室に通ってくれたHちゃん。


幼稚園が決まり、今月から通っているのですが、最後の挨拶にと園をお休みしてレッスンに来てくれましたラブラブラブラブ


幼稚園にもすぐに慣れ、楽しく通っているそうで、お母様も驚くほどだそうですキラキラ


とてもシャイで、ご入会の頃はジッと見てくれている事が多かったのですが、今では自分から活動に参加し、お話もしてくれます音譜

最後のレッスンとなってしまい、とても寂しいですが、Hちゃんの園でのお話を聞き、リトミックの影響があったようで、とても嬉しくなりましたラブラブ


新しい園生活、色々な事にチャレンジし、頑張ってほしいと思いますキラキラ


バタバタしてしまい、写真を撮れず残念でしたえーん


よくお買い物中に出会ったりするので、またお会いするのを楽しみにしてますウインク



※写真は、以前の写真です。