昨日は、羽曳野教室の活動日でした。



大きいクラスでは、今回も音符を作りました。


雪の玉をみると、『ゆきのこぼうず』の活動をしたくなるようで、雪を手に取り待ってくれていました照れ


今回もみんなで手を繋いで「さようなら」ができましたおねがい




小さいクラスは、一足早くお雛祭りの活動です。


フープとベルで、「おひなさま」に合わせ、楽しみましたウインク


昨日は、体験の方も1人来てくれました。人見知りという事ですが、泣かずに教室の中に入る事ができました照れ


まだ初めての場所なので、活動への参加率は少な目ですが、ジッと私を見る時間が長く、たくさん吸収してくれていると思います照れ


お家でゆっくり考え、お返事ください音譜




【羽曳野教室】2019年度の親子リトミックは、1歳児さんを中心に募集しています。
詳しくはリトミックのブログをご覧ください。