昨日は『プティ☆りずみっく』羽曳野教室の日でした音譜



今回はサンタさんになっての活動です♪


落ち葉を拾い、そーっと運んだり、


フープのトナカイに乗ったり♪


絵本は『まどから おくりもの』

{F577F1AE-06DD-4DFF-BAF9-EC0A36162D9D}


みんなの反応がとっても面白い絵本でした♪


ワークも、「どれみ」まで完璧♪


よくできていますウインク




雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪




最初は、いつも同じ活動をしています。


いつもの活動に参加せず、その後から参加するお友達。
いつも一緒に来てくださっているおばあさまに
「参加しなくても、しっかり見ているので、必ず活動に参加する日が来ると思います。」
とお伝えした事がありました。


いつもお孫さんの気持ちが乗るまで待ってくださっていたおばあさま。


昨日は、気持ちが初めから乗っていたようで、いつもの活動に参加し、とっても上手に太鼓を叩いてくれましたアップ


それに指トントンも完璧!びっくり


インプットからアウトプットへ照れ



おばあさまが、気長にずっと待ってくださっていた結果だと思いますラブラブ


これから、さらにさらに成長する事と思います音譜
とっても楽しみです照れ