先日の月一のお楽しみセミナーでは、秋の活動です。


たぬきさんが出てくる童謡は4曲なんでしょう?

と、聞かれてもなかなか全部思い出せませんでした滝汗



のん先生のシート、とっても可愛いたぬきさん♪


{90AFE041-E2CA-41D7-998A-4D526B432D7C}


お月さまも出たり隠れたり満月

お月見🎑も、拍子に繋がります…爆笑


今回も楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました照れ




ここの所、忙しい日が続いています。

昨日は、祖母のお引越しがあり、お手伝いに行きました。

前日、転んだようで、両腕に傷を作り、とても痛々しい姿でした。

早く良くなりますように…。



その後、夜はコーラスの練習へ。

10月始めに本番があり、今は月2回のペースで練習があります。

歌を歌っていると、気持ちがいいですラブラブ

まだ暗譜できていない所もあるので、家でも練習頑張らないと…チュー



そして今日。

長女の試合があります。
先輩方が引退してから、初めての試合。
気合を入れて出掛けました。

今から応援に行きます。


先輩から受け継いだ事をしっかり守り、頑張ってほしいと思います。