にこにこ今日のありがとう

 

以前(と言っても何年も前f^_^;)は毎日おこなっていたストレッチ。

そのおかげで、体もだいぶ柔らかくなっておりましたが、今は・・カタイカタイ運動

 

今日は久しぶりにゆっくりと体を・・隅々まで・・細かい部分まで・・動かしました。応援

 

体がほぐれると、気持ちもほぐれることも経験からわかっているのですが、、

 

ホント、やってみるとその通り新体操

 

気持ちもほどけて、思わずにっこり。

 

 

あー

 

体ほぐして良かったストレッチ

 

 

今日もありがとうございました。

 

IMG_0936.jpg

 

(今日の夕陽も美しかったです!樹々もステキでした♪)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

下記の講座も

体ほぐしが少しありますキラキラ

心もほっこりして楽しいですよハート

 

あと1週間後にありますレインボー♪

下矢印

 

FullSizeR.jpg

 

楽しいですよキラキラ♪うれしい

 

いかがですか?

 

 

あなたのお越しをお待ちしております

o(^▽^)o

 

 

ただいま4名様にお申込みをいただいております。

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて、

明日は午前中に「高齢者音楽体操講座」、午後には「わくわく音楽講座」とピアノレッスンがあります。

 

参加者の方々、レッスン生の方々と楽しい時間を、おもいっきり味わいます!!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

音の虹☆*゚ ゜゚*☆原田尚美