急激に寒くなってきたんで、


急いで暖房をつけた。



仕事中にメガネが壊れた。



まさかの真っ二つ…。


ちょっと不吉…(笑)。



仕事中やったから、


なんとかせなアカンと思って、


応急処置で、


セロテープでぐるぐる巻きに止めて、


黒のビニールテープで


目立たんように止めた。



まぁ、これでなんとか


とりあえず1日は乗り切った。



周りは何にも


言ってこうへんかったけど、


バレてたんかな…。アセアセ



次の日からは、


前にかけてたメガネで代用。



で、今日、


新しいメガネが出来たので、


取りに行って来た。ほっこり



前と似たような形のものを一つと、



ちょっと憧れだった


フレームの細いタイプのもの。



今後、また今回のように


壊れることも想定して(笑)、


あと、仕事用とか


プライベート用とかの


使い分けとかも考えて、


2本購入した。



正直、メガネが壊れてから、


なんとなくテンションが


下がってたから、


また明日から


ちょっと頑張れそう。爆笑



それでは、また。パー