あっという間に4月。

 

春…。

 

暖かくなってきた。

 


桜はもう散ってきて


緑も出て来てるけど。



とんでもなく時間が出来ると、

 

ふと“余計な事”を考える事も増えて、

 

自分を見つめ直すというか、

 

“自分の事”を何となく考える事がある。

 

 

平凡を求めるくせに、

 

同じ事ばかりだと、

 

何か物足りなさを感じたりする。

 

 

熱しやすく冷めやすい

 

飽き性な性格でもある。

 

 

もし飽きたとしても、

 

収集癖というか、

 

変なこだわりとかもあったりするから、

 

なんとなくダラダラと

 

続けたりする事もあるけど、

 

あんまり意味がない事もある。

 

 

そう、まさに本を買って読まないとか、

 

CDを買って聴かないとか、

 

DVD・Blu-rayを買って見ないとか、

 

もう無茶苦茶やね(笑)。

 

 

勿体ないって分かってるのに、

 

買って満足してる部分もある。

 

 

でも、全く興味のない事には

 

お金を使わないから、

 

そこで上手くバランスは

 

取れてるのかもしれない。

 

 

あと、色んな事を

 

あんまり覚えなくなった。

 

 

多分、ネットで調べれば

 

何でも出てくるのが

 

分かってるからかもしれない。

 

 

良い事のようで、

 

悪い事のような気もする。

 

 

調べ事をしても、覚えてないから、

 

何も身に付かない(笑)。

 

 

冒頭に書いた

 

考える内容っていうのが、

 

『自分の事=余計な事』って事で、

 

大事な事なのかもしれないけど、

 

本当はあんまり考えたくない。

 

 

あんまり深くなると

 

時々、しんどくなるからね(笑)。

 

 

それでは、また。パー