おはようございます。
大阪狭山市音の森ピアノ・リトミック教室です。
 
 
ブログまたまたお久しぶり!ですが、今日は可愛い可愛い
リトミッククラスのご紹介です。
 
水曜日開講のリトミック2歳クラス。
今月Sくんもお誕生日を迎え2人とも3歳になりました乙女のトキメキ
 
 
こちらの写真は9月のレッスンの様子です。
これまでにやっていたワークやカード、紙芝居等で2こと3こを
繰り返ししていたので、9月からは小さなキーボードを使って
演奏に近づいていっています音譜
 
今年の2歳クラスは男の子2人なんですが、とてもチームワークがよくニコニコ
私がいなくてもレッスンできるんちゃうかはてなマーク
というぐらい2人で盛り上がってます爆  笑
キーボードからピアノへの移行も早かったひらめき電球

ダッシュで戻るDくん新幹線前

 

手にいっぱい果物持ってるSくん。

 

サンドイッチは9月2回にわたって違うバージョンを楽しみましたパン

 

折り紙何ですが、リアルハンバーガー


2人で仲良く食べていますナイフとフォーク
 
 
10月は長調、短調をハロウィンバージョンで楽しみましたおばけハロウィン
 
鍵盤2つと3つも繰り返しているうちにどんどん早くなってきましたさくらんぼバナナ
 
 
11月も元気な2人に会えるのを楽しみにしていますラブ