年長さんリトミック | 栃木県宇都宮市 音楽教室☆ピアノ・リトミック・英語*音の森教室*

栃木県宇都宮市 音楽教室☆ピアノ・リトミック・英語*音の森教室*

田園の中に ぽつんと佇む、赤いお屋根のおうち教室。
音の森教室から流れるメロディー♪
ピアノ・リトミックのレッスン模様を綴ります。

リトミック🎵年長さんの2人。

似てるけど似てない!

似てないけど似てる!!

最高の2人組でした😁❣️




女の子~💓っていう面も沢山見れたなー。

男の子しか育てたことの無い私には刺激的で本当に面白い楽しい時間でした🥰

私のボケにも必ず突っ込んでくれたし笑


これからはそれぞれピアノコースに移行です🎹

イベントでしか会えなくなっちゃうねって、、、

本人だけでなくママもちょっぴり寂しそうだった。

私も…お別れじゃないのにやっぱりちょっぴり寂しい気分。

それだけ楽しいリトミック時間だったって事だね。


リトミックを通して培った事は、これからのピアノレッスンだけでなく、色んな場面で感じることが出来ると思います。


これからも変わらず、音楽を楽しんでいこうね😊🎶


#ママ#年長 #リトミック #音楽 #ピアノ #リトミック教室 #音の森教室 #宇都宮 #栃木県 #6歳 #修了式 #おめでとう