オトナ展へ行ってきました(*^^)v | 栃木県宇都宮市 音楽教室☆ピアノ・リトミック・英語*音の森教室*

栃木県宇都宮市 音楽教室☆ピアノ・リトミック・英語*音の森教室*

田園の中に ぽつんと佇む、赤いお屋根のおうち教室。
音の森教室から流れるメロディー♪
ピアノ・リトミックのレッスン模様を綴ります。

こんにちは☆( ¨̮ )
音の森教室  やまだのりこです。

音と笑顔の溢れるお教室です(^O^)
子ども達の ひそかな楽しみ 見つけませんか?
グループレッスン募集中です。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。
こんにちは♪
朝から暑い暑い宇都宮(旧上河内)ですー(≧∇≦)


昨日はオトナな時間を堪能して来ました\(^o^)/

シーダーズ主催の『オトナ展』
{28193067-3780-46DD-B0E6-DB933A7685A4}


夕方にはキャンドルに炎を灯して(*ˊૢᵕˋૢ*)
{346902DA-8C33-4F52-87D4-E001885E7D2F}

今回、このイベントを仕切っていた ハグねーさん。いつも女子力高くて素敵(*^_^*)
{C1FDEF07-6F7F-41AF-AF66-F1EADF23166D}


オトナなイベントだったから、アルコールも満載でした。
それもall300円!!!
nukumoriさん太っ腹ですー。
{13EBA13D-69B8-4784-82E7-E49DE62EFA9B}

Hisaiさんのブースで、寛がせて貰っちゃいましたー(^O^)
お外で昼間から呑むアルコール!
なんて美味しいのでしょう(๑´ڡ`๑)
{636459AC-05BC-417D-B8CB-C46F54502B23}

本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました!
あ!出展されていた作家さんや作品も素敵だったのですが、お写真は無くて。。。残念(TT)

またまた、こんなイベントやってくださいねー。
楽しい時間をありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)




お教室のLINEアカウントを作成してみました(*^_^*)
まだ手探りなので、試行錯誤ですが、是非とも登録してみてくださいね(≧∇≦)
{BAEA5ECE-0A4A-4D95-B7FF-BC2171904AB7}
宜しくお願いします\(^o^)/
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

メールでの返信が届かない事があるようです。
2、3日お待ちいただいても返信のない場合は電話へお願い出来ればと思います。
申し訳ございません(><)

☎️028-674-1554
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


{4C9E0541-5AF4-4363-9FFB-EDB8F7203121}

グループレッスンについては、まだ入会出来るクラスがあります。

※みるきいらんど※
火曜日11時15分クラス(未就園児)

※年少さん※
火曜日 3時から4時

リトミックとピアノの両方のレッスンが出来ちゃう園児クラスです。
とってもオススメです。
この後の個人レッスンへの移行もスムーズです。

※年中さん※
金曜日  3時から4時
年中さんになると、益々やれる事が増えていきますね!
音楽で遊びながら、表現力や想像力。そして知育も組み込まれたリトミック♪
ピアノもそれぞれにあった進度でレッスンします。

お問い合わせお待ちしていますね。
028-674-1554


ピアノ個人については、現在お待ちしてくれている方がいる状況です。
しかし、早い時間の木曜日3時30分のみ空いております。
この時間に、ご都合の合う方は入会可能です。
ご連絡下さい*(^o^)/*

宜しくお願いします♪