千葉市緑区土気・あすみが丘 大西のぶこピアノ教室です

 

 

お正月も三が日が終わりましたが。

 

今年の計画・目標は立てましたか?

 

何事も目標に向かって突き進んだ方が、たとえ結果に達しなくても良い方向性は見えてきます。

 

目標に向かって突き進んでいる過程(プロセス)が大事なんだと思います。

 

 

大西のぶこピアノ教室ではこれから夏の発表会に向けて準備に入ります。

 

日頃の練習を基本にして少しペースを上げていきます。生徒さんの成長をグイグイ感じることができる瞬間です。

 

新規の生徒さんも早目に入会いただきますとまだ間に合うと思います。

どうぞ大西のぶこピアノ教室をノックしてください!!

 

 

 

 

 

 


 

 


 

大西のぶこピアノ教室音の森アカデミー
https://otoacademy.com


お問い合わせ
https://otoacademy.com/form


アメブロ
https://ameblo.jp/otonomori-academy


 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCqAGLDvQmDHcw0wDdRlaOWg