朝の時間帯、別のお宅が何やら作業をされていた。

時折大きな音が出たりしている状態。

 

そうしたら案の定、陰湿おばさんが音が出ると応

戦して大きな音を出す。

 

そう、当家が音を出していると思い込み、徹底的

に応戦してやろうという魂胆。陰湿おばさんとは

そういう人物。こういうこともしょっちゅうある。

 

聞こえてくる音全ては当家が出していると思い込

むあの陰湿おばさん。

 

別のお宅が音を出すたびに、陰湿おばさんが大き

な音を出すけど、そんなことは別のお宅は知る由

もなく、また作業の音が出る、さらに応戦される。

これが随分長い間続いた。

 

今回の場合、陰湿おばさんの行動予測は簡単にで

きる。だって陰湿おばさんは単純バカな思考回路

の持ち主だから。(笑)

 

私に歯向かうのか?そんな感じ。(笑)

陰湿おばさんは存在しているだけで大迷惑。存在

価値は全くなし。ゼロ。とんだ勘違いおばさん。(笑)