音楽と笑顔:明るい店長さんとスタッフさんと共に楽譜の誕生を祝う瞬間

 

 

いよいよ店頭に並んでいました~キラキラ


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

らくらくピアノStep1、らくらくピアノStep2

同時発売!


image

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

こんにちは!

 

らくらくピアノ新刊楽譜が2冊、発売されたので

そのご報告とまた店頭に置いて頂けたらと

近くの楽器店さんに伺いました~ビックリマーク

 

 

島村楽器柏の葉店は、うちからも近いことから

良く伺い、お世話になっている楽器店さんです。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

らくらくピアノ受講生様や

ピアノ初心者の方やこれから

ピアノをお始めになりたい方々が

いつでも買えるようにと

 

らくらくピアノ楽譜を切らさずに

いつも店頭の棚にならべてくださっている

心強~い味方です。 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

熱心で親しみやすく音楽愛あふれる

プロフェッショナルな店長さんやスタッフさんに

講師活動や音楽活動のいろんな

サポートを頂いています。

 

 

時に、ピアノのことをうかがったり

キーボードのご相談をしたりと

いつもとってもお世話になっているお店です。 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

らくらくピアノ新刊楽譜の発売日の

お知らせは、していたので

もしかしたら?もう並んでるかな?

その期待を胸に  ラブラブラブラブラブラブ

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

まだだったら、お願いしようって思って

伺ってみました ニコニコ

 

馬馬馬馬馬馬

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

着いたら

こちらにありますよ~ビックリマーク

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

うわ~音譜ほんとだ~ビックリマーク 爆  笑あった~ビックリマーク 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

楽しみにしていたんですよ~音譜音譜音譜

ありがとうございます~アップ爆  笑

既に並べていてくださったんですね~ビックリマーク

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

ご案内頂き、ならんでいる所を見て

大感激しました ラブラブラブラブラブラブ

 

 

店長さんもスタッフさんも、新刊の発売を

一緒に喜んでくださって本当に嬉しかったですビックリマーク

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

楽譜担当のスタッフさんも一緒に中を開いてみて

新刊の2冊とも、QRコードで

それぞれの曲の模範演奏が見れることや

 

私のスマホで動画を開いて実際に見て頂いたら

『すごいですね~!わかりやすいアップ』って

 

2冊のうちの『 らくらくピアノStep1 』の後ろの

音楽年表を見て 『これはいいですね~!』って

一緒に楽譜を見てお話くださっていました。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

受講生様も実際にご覧になってから

購入したい方もいらっしゃると思いますので

こちらに、ご案内したいと思います。

その時はお願いします。

 

と改めてお願いをしました。 おねがい

 

『 お任せください ニコニコ』と心強い言葉も頂いて

とても、うれしくなりました。

 

いつもありがとうございます。キラキラ

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

お近くの方はぜひ足を運んで

手に取ってみてくださいねビックリマーク

 

優しいスタッフさんが

ご案内くださると思います。 ニコニコ

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

この楽譜からどんな名演奏が生まれるか

また、受講生さまと一緒に生み出していくか

 

実際に楽譜をみてイメージが大きくなってきて

楽しみが膨らんできました。ウインク音符

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

楽器店のある柏の葉ららぽーとからの

帰り道にある『あけぼの山農業公園』では

秋桜が風に揺られて

気持ちよさそうに咲いていました。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符