黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花

 

 

こんにちは!

 

一般社団法人全日本らくらくピアノ®協会

 

藤田 映美です

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

春を待って昨年末

植えたパンジーが満開で

 

 

玄関で出迎えてくれています!

 

そんな春の日の約束

 

桜桜桜

 

 

玄関に届けられたたけのこ 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

まだ寒い早春の日

採ってきたらあげるね~!って

言ってたトヨさん

 

 

 

 

覚えてくれてたんだ~爆  笑

 

ハートハートハート

 

 

お顔見たかったな

と思うと

 

もっと

逢いたくなって

 

 

思い立ち

会いに行って来た 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

元気に出迎えてくれたトヨさん

 

トヨさん元気だった?

たけのこありがとう!

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

そして

弾かせてもらった

トヨさんの相棒ピアノ

 

 

お孫さんに

買ってさしあげて

 

 

 

お孫さんも

大きくなられ

お勤めに出られるようになって

 

 

 

今はトヨさんの元に

帰ってきたピアノ

 

 

 

 

そのピアノの上には

らくらくピアノの本が

 

爆  笑爆  笑ラブラブ

 

 

お願いして弾かせてもらった

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

そこにあった楽譜から

『 知床旅情 』

 

 

 

今の時期だから

(少し離れてあせる

座って

 

 

一緒に歌ったね!

(マスクして...あせる

 

 

 

ゲホゲホ爆笑ピンク音符

気分は最高!

窓からの風も気持ちいい

 

 

そして

相棒ピアノは

キラキラ良い音色キラキラ

 

 

音譜音譜音譜

 

トヨさんは言った

 

今もたまに

ぽつりぽつり弾いてんのよビックリマーク

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

嬉しい~

 

音譜音譜音譜

 

 

 

いろいろ話もしてたら

息子さま登場!

 

 

 

 

写真を撮って貰ったよビックリマーク

 

 

しゃべらないようにして撮って貰ったね

 

ウインクウインク

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

後ろはかつてご主人様が

描いた大きな絵

 

照れ照れ照れ

 

 

ピアノをかたずけようとしたら。。。

 

 

開けといて~!

またすぐ弾くから。。。

 

🎹🎹ラブラブ

 

 

は~い!

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

短くもとっても

楽しい時間を過ごしました

 

 

また来るね!

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

トヨさんと

過ごしてきた日々

 

 

 

 

 

時を重ねて

 

音譜音譜音譜

 

 

仲間と教室で

夏に向けて

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

きっと夏にはできるかな。。。

の期待を込め

 

あじさいあじさいヒマワリ

 

 

『 練習曲のお披露目 』

を。。とお声掛けしてます

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

そこには

一緒に歩んできた

確かな証がある

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

記憶の中に

 

 

思い出の1頁にしようよ

 

 

仲間と小さくても

ささやかでも

 

とっても温かい会を

 

一緒に。。。

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

緑が眩しい季節

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花コスモスコスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花