チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤

 

 

こんにちは

 

一般社団法人全日本らくらくピアノ®協会

藤田映美です

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

その日は春の嵐

朝から

晴れていたけど

 

 

 

夕方から春の嵐

ひょうが降って雪の結晶雪の結晶雪の結晶 

 

 

 

雷雷雷

 

満開のちゅうりっぷもびっくりしたよね 目

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫

 

 

そんな春雷のあった日の

晴れていた朝の出来事!

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

しばらくお休みをしていた

Oさんの姿が!

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

嬉しくて駐車場で

駆け寄って

 

車車車

 

よく来てくださいましたの

ご挨拶 

 

爆  笑爆  笑音譜

 

 

その日の講座は

みなさまも嬉しそう

 

 

 音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

お休みをなさって

おられた受講生さま方々から

 

4月からまた行きます ビックリマーク

とのご連絡を頂き

 

この日に皆様と再会

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

こんな嬉しいことはないですね

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

嬉しかったから記念撮影しませんか? アップ

と講座終了時にお声掛け ビックリマーク

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

 

この瞬間を思い出に残したくて 

 

 

パチリビックリマーク

 

ハイ!チーズ

 

 

 

 

 

 

今日から参加のメンバーさまも入って

いっきにクラスが賑やかになりました ピンク音符ピンク音符

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

その日は

そんな再会が重なった

嬉しい日となりました

 

 

音譜音譜音譜

 

 

お休み中もブログ楽しみにして

くださっていたとのことで

 

 

ブログあがらないから

お身体悪いのかな~?って

思ってました~

 

 

 

というお話を聞き

 

ブログで日々の活動をご紹介する

ことの意味を再確認しました!

 

 

 

嬉しいな

ありがたいな~

と思い

 

 

 

お休みの方とも繋がれるんだな~と

反省!

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

パソコンで作業をしていて

手探りでいろいろやってみたりしていると

 

 

なぜ?がたくさんでてくる

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

どうしてフリーズしちゃうのかな~?

レベル的にとても初歩なことなんだけど

 

 

 

だってそこ繋がらないと

などなど独り言をいいつつ…

 

 

インターネット状況が不安定って

何が悪いのかな~

 

 

 

 

 

聞いたりしらべたり

時間ばかり過ぎてしまいました

 

 

 

ほんとに知らないって

怖いです ガーン

 

 

 

めげそうになった

そんな時

ふと見た番組

 

 

『 アナザーストーリーズ 』

 はやぶさ 

~奇跡の帰還 受け継がれた夢と志~

 

 

川口純一郎博士の言葉が胸に響きました

 

 

 

がんばろ~

 

 

 

牛歩ではありますが

 

 

インターネット環境を整え

ブログもお届けしま~すビックリマーク

 

 

 

 

また一緒に時を重ねていける事嬉しく思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔見せてくださってありがとう!!

 

俄然元気がでましたラブラブ

 

 

お休みしても

いつでも戻れる場所でありたいなあと

思っています