クリスマスベルクリスマスベルプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントクリスマスベルクリスマスベル

 

 

Merry Christmas ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

May you enjoy the special moments of the Christmas Season ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

クリスマスベルクリスマスベルプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントクリスマスベルクリスマスベル

 

 

 

 

こんにちは

 

ご訪問頂きありがとうございます

 

一般社団法人全日本らくらくピアノ®協会

藤田映美です

 

 

 

 

楽しいクリスマスシーズンをお過ごしでしょうか 流れ星

 

 

 

大人ピアノのメンバーの皆様と

ぷちクリスマスコンサートを行いました キラキラ流れ星

 

 

 

 

 

 

今年はニュースなど見ていても

暗い気持ちになることが多い年でした あせる

 

 

今年のテーマは

 

楽しんでいただくこと 

 

安全に行うこと

 

 

これしかない ビックリマーク

いつも以上にそう思いました

 

 

 

 

そして

自分も楽しみたいな~と思っていました ビックリマーク

 

 

楽しい気持ち伝わったらいいな~!

と思いましたから 付けまつげウインク

 

 

 

 

 

 

お写真でその様子を一部ご紹介をしますね ビックリマーク

 

 

キラキラ

 

 クリスマスベルプレゼントプレゼントプレゼント プレゼントふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星プレゼントプレゼントプレゼント プレゼントクリスマスベル 

 

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

 

 

われらが人生の大先輩

トヨさん

来てくれてありがとう  

 

 

キラキラ

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

セーフ ビックリマーク

駆けつけてくれてありがとう 

グループ演奏間に合ったね 

 

 

 

キラキラ

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

初デビュ~ビックリマーク

延期 延期の体験会

待っててくれてありがとう

 

 

 

キラキラ

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

クリスマスソングを一緒に!って

声かけてくれてありがとう ビックリマーク

盛り上がったね

 

 

 

キラキラ

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

 

みんなと一緒なら

心強いね

グループ演奏の醍醐味 ビックリマーク

 

 

キラキラ

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

 

今回は参加できなかったメンバーの方々から

応援グッズを頂きました プレゼントプレゼント

 

キラキラキラキラ

 

 

コンサートの間中

みんなのこと

見守っていてくれたよ 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

見に聴きに来てくださり

ありがとう …

今度は一緒にやろうね ビックリマーク

 

キラキラ

 

 

 

 

 クリスマスベルプレゼント プレゼントプレゼントプレゼントふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星プレゼント プレゼントプレゼントプレゼントクリスマスベル 

 

 

 

 

 

 

今年の喜びと苦しみも共に乗り越えてきた

ピアノメンバーの皆様に

 

なんとかひとときでも楽しんでいただければ

嬉しいな~と思いました

 

 

 

開催に協力してくれた

メンバーの皆様

ありがとう ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

開催を決断するにも

大きなお力添えを頂きました 

 

 

 

 

 

 

発表会に参加させていただき

安全に開催するにはを

学ばせていただきました

今回の開催にあたり

背中を押して頂きました

 

 キラキラ

 

 

会場のスタッフ様、館長様にもご相談し

安全に開催するための

アドバイスとても参考になりました

 

 

キラキラ

 

 

 

快くお手伝いをしてくださった先生

換気や消毒など安全に行うための

お力添えやアドバイスを

ありがとうございました

 

キラキラ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

多くの方々のお力添えを頂き

2020年12月22日 

クリスマスコンサートを

開催できましたこと

感謝いたします

 

キラキラ

 

 

ようやく

やる!って決断しました

 

 

決断したからには

 

 

楽しんで頂きたい!

一緒に笑いたい!

 

 

 

 

 

会の後 メンバー様から

 

 

 

上手く弾けなかったけど

楽しかったです ビックリマーク

 

とのメッセージ本当に嬉しかったです

 

 

 

帰ってからのチョコ

ラミー美味しかったです 爆  笑

 

 

ハート

 

 

講座でまたいろんなこぼれ話も

しましょうね~ビックリマーク

 

 

 

 

今年はサンタさんもマスクだったよ~ あせる

 

今年もありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスベルクリスマスベルプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントクリスマスベルクリスマスベル

 

 

 

皆様の笑顔あふれる

良いクリスマスになりますように ビックリマーク

 

 

 

 

 

 クリスマスベルプレゼント プレゼント プレゼントふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星プレゼント  プレゼントプレゼントクリスマスベル 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

 

 

手袋

 

 

 

 一般社団法人全日本らくらくピアノ®協会 

千葉支部 藤田映美

 

  E.mail: xppwd582@ybb.ne.jp

  Tel: 090-1765-3692

 

 

 

手袋