****************************
****************************

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫



優しい春の日差しを感じられる日も増えました音譜

淡い桃色の梅の花が軒先に咲いていたり
お店には春らしいパステルカラーや
可愛いフラワープリントが目に留まります音譜音譜

先日 思わず手に取ったヒヤシンスが満開です音譜




春はそこまで来ていますね
いかがお過ごしでしょうかハート



ご訪問頂きありがとうございますラブラブ音符


一般社団法人全日本らくらくピアノ協会
千葉支部 藤田映美です むらさき音符むらさき音符むらさき音符




先日 地域の皆様との発表会に
らくらくピアノ音の会の皆さんと参加してきました音譜
今日はその時の様子をお知らせしたいと思います音符
 


地域の皆様とご一緒できる
イベントはとても華やかキラキラ
わたしたちの楽しみの一つとなっていますハート


またみんなにとっての
一つの目標でもあり 宝石緑宝石緑宝石緑


発表会前の練習は
いつもにも増して
練習にも力が入りますがメモ


にひひ晴れ晴れ晴れ
時におやつタイムがあったり
おしゃべりタイムもあったり
楽しい時間音譜でした
 


晴れ一番は 宝石赤宝石赤宝石赤
当日にみんなで揃ってステージに上がれたことが
何より嬉しく
本当に本当に良かったと思っていますリボン



みんなでのステージピンク音符
今年の演奏曲は5曲 音符
メンバーの皆さんのリクエスト
『 スカボローフェア 』や
ちょっぴり大人な選曲・・・ブルー音符


大切な人に届けたい…音譜
皆さんの大事な人に届きますように…音譜

そんな思いを込めて・・・


演奏最後の曲は…宝石緑宝石緑宝石緑
『 ふるさと ピンク音符ピンク音符ピンク音符 』


そして 
会場の皆様とも一緒に楽しめたら~アップひらめき電球
と思ったものですからドキドキ



「 みなさま~ラブラブ 一緒に歌っていただけますか~音譜カラオケ


会場で突然の無茶ぶりな!? 
お願いにも会場の皆様 温かくお答え頂きラブラブラブラブラブラブ
感激マックスでした恋の矢


皆様の 歌声は 音符音符音符
こちらにしっかりと届いておりました~

暖かい応援を本当にありがとうございました音符拍手





ハート
みんなで演奏したい曲・・・そして
何度演奏しても飽きることのない大好きな曲ばかりを集めて...の出演ピンク音符

皆様と一緒ハートに出演できた
ステージは
一緒に演奏出来ることが何より心地良かったです…




チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤春を待つ日の
素敵なイベントリボン

春待つフェスタとなりました チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクグリーンハーツ


そして
この日に駆けつけてくれたサークルメンバーの方のサポートは
みんなの元へ笑顔を運んで…音譜

とても嬉しいことでしたラブラブ




応援に来ていらしたメンバー様のご友人がハート
写真も撮ってくださいましたよピンク音符キラキラ



ステージの様子は…キラキラドキドキドキドキドキドキ





演奏直後の笑顔はこちら下差し音符音譜音譜音譜




応援に駆けつけて下さった皆様
日頃より暖かく応援してくださる皆様
本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

サークルの皆様とも
思い出話に花を咲かせたいなあと思います音符






 最後までご覧頂きありがとうございました ドキドキドキドキドキドキむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符