謹んで
新春のご挨拶を申し上げます桜
 


新春を迎え、皆様にはご健勝のこととお慶び申し上げます 門松


     

一般社団法人全日本らくらくピアノ®協会
千葉支部 藤田映美です。






今年はオリンピックイヤーですねビックリマーク
まだまだ先のこと…
と思っていた東京オリンピックですが
いよいよ今年その年を迎えましたキラキラ



先日には
箱根駅伝がございましたビックリマーク

襷を繋ぎ走る選手の姿に多くの勇気と元気を
頂いた新年の始まりでしたアップ

ここ我孫子からも地元の大学が出場しましたビックリマーク
また地元の選手も活躍しましたビックリマーク

普段よりその頑張りに出会える機会もあり
応援の気持ちは大!!

日々、早朝からランニングをする姿に
彼らの頑張る姿にいつも
多くのパワーを貰っています。おねがい

一言では言い表せない熱い思いが襷には込められている
に違いない…。
襷を繋いで走る姿はとても眩しかったです。キラキラ

無心に応援しました拍手


栄養管理を考えて( のことと想像いたしますが )
食材を真剣に選んでいる所に偶然にも出合った折には
思わず背中から
「がんばって!」と声なき声をかけ
陰ながら応援しておりました。おねがい
それは今思うと
逆に元気を頂いていたように感じますまじかるクラウン
笑顔を貰いましたニコニコ

今、とっても「ありがとう!」を伝えたい気持ちでいっぱいですビックリマーク

こちら千葉県我孫子では
昨秋の台風および大雨により心配なこともあった昨年でした。
それにも屈することなく
見事な走りを見せてくれたことに
感謝の思いを抱かずにはいられませんキラキラ
彼らからまたも多くの勇気を頂いた新年の始まりでした!!キラキラ

私もここ我孫子から
今年も元気にスタートしたいと思います!!
一歩づつ歩んで行けたら幸いです。ニコニコ

そして
周りの皆様から頂いた
笑顔の襷を繋いで参りたいと思いますビックリマークニコニコ

今年が皆様にとって
輝かしい年になりますようお祈り申し上げます。キラキラ



皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げますと共に
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。キラキラ


 
たくさんの幸せが訪れますようにキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました。