暑中お見舞い申し上げますビックリマーク
連日、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

ご訪問頂きありがとうございます。
一般社団法人全日本らくらくピアノ®協会
千葉支部 藤田映美です。






1枚のハガキが届きました♪ポスト
それは、突然のサプライズ爆  笑宝石赤


ついこの前まで晴れ間がなく、夏とは思えない涼しい日が続き
晴れたらいいなと思いながら、また雨…雨
夏であることを忘れてしまいそうな
そんな日が続いていた矢先のこと

1枚のおハガキに心は快晴!  晴れ音譜

 
…季節のご挨拶だったり…近況のご報告だったり。
お人柄が思い浮かぶような温かい文字が並んだお便りは嬉しいものですね。
キラキラ



お葉書きには先日の『練習曲のお披露目会』のご感想が…

「緊張しましたが、久しぶりに人前で何かをする良い経験が出来ました。」キラキラ


しばらく人前で何かをするなんてことがなかったからと、ためらっておられましたが
意を決して出演して下さって後のお便りでした 虹


お披露目会では、歌声もご披露頂きました。音譜独自の世界観がありました。発表の間、会場の空気はその世界に染まっていたことが蘇ってきました。

そして弾くのはドキドキだけどと言いながらも率先してお披露目会前の教室で
リハーサル演奏をしてくださった頼もしい女性陣メンバー方々
カッコよかったです~アップ
爆  笑ピンク音符

そしてまた後のお茶会ではケーキを食べながら、渋いメンバー様が実は
甘い物もお酒もいけることを聞き出したりてへぺろ

普段はなかなかできない貴重なお話もできた
楽しい1日だったことを思い出しましたビックリマーク



お便りの最後には

これから夏本番。
くれぐれもご自愛ください。と優しいお気遣いの言葉で結んでありました。

ありがとうございます…おねがい
ハガキに向かってハートつぶやいてました。
今度会ったら、ありがとうを言おうと思います。

ハガキを読んでから顔を上げると
日差しに照らされる緑の葉が眩しかったです。乙女のトキメキ



ここにきての連日の酷暑は身体に応えますが晴れ
暑さ対策もして頂き、流れ星注意をしてくださいね。


そして皆様にとって
良い夏でありますようにビックリマーク


最後までお読み頂きありがとうございました。