一般社団法人全日本らくらくピアノ®協会 
  千葉支部 藤田映美です。

ご訪問頂きありがとうございます。音譜


先週末、見事な桜吹雪に遭遇しました。キラキラ
舞台の演出さながらの艶やかな桜吹雪でした。
桜の花が終わると、今度は可愛らしいちゅうりっぷの出番ですね。チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク
色鮮やかに並んで春を彩っています。


今年のゴールデンウイークは暦通りですと、大型のお休み、
様々なイベントが各地で開催されることと思います。

こちらでは、プチイベントを予定しています!!
 
ゴールデンウイークではございますが
教室の空いているお部屋をお借りしまして、

いつかは、、、と企画を温めていた教室で
『練習曲のお披露目会』を開いてみようかと、
この機にお声かけしましたビックリマーク

一番の願いは気負いなく
気軽に演奏していただきたいと思っているところですが、

人前でピアノを弾くことは考えるだけでドキドキ。
しますよねーーー。


練習の時に、、、
すごくいい曲ですよねー。
ここなんか最高ですよねーキラキラ


普段の練習で弾いてくださるすごく素敵な演奏を私だけが
独り占めするにはもったいないなぁとずっと思っていたのです。キラキラ

らくらくピアノ®の仲間と一緒に

いい曲がたくさん、
いい演奏がたくさん、と
そしてドキドキも分かち合ってみたいなぁと
思っていたのです。音符

ほんの少し?かなりたくさん?の勇気を出してくださいましてアップ
練習している曲をお披露目してくださいね。ウインク乙女のトキメキ


お披露目会あとのお食事会には
お話にも花が咲きますように。ぽってりフラワー乙女のトキメキ



最後までお読みいただきありがとうございました。