ご訪問頂きありがとうございます音譜

一般社団法人全日本らくらくピアノ®協会
 千葉支部 藤田映美です。

こもれびまちづくり協議会による
『 こもれび 冬のフェスタ 2019 ステージ発表会』 が
我孫子市近隣センターこもれびにて、2月16・17日に開催されましたビックリマーク

「らくらくピアノ音の会」も出演させて頂きました音譜



  

今回の『冬フェスタ』は、新メンバー様もドキドキドキドキビックリマーク
 

今回のステージは吹き抜けのフリースペースから多目的ホールへ変わっての
発表ビックリマーク




宝石赤冬フェスタが近くなると…
曲はどれにする??
これいいんじゃない!?


とメンバー様もわくわく、ソワソワ…キラキラ




… そして音譜
あっという間にリハーサルとなりました~爆  笑ビックリマーク


リハーサルでは…音譜
会場のスタッフの方々もご協力くださいました~乙女のトキメキ


次々と様々なサークルの皆様が華やかなお衣装で会場を行ったり来たりドレス乙女のトキメキ


皆様本番さながらのお衣装で輝いてる~乙女のトキメキ
その様子を見てこちらもなんだかワクワク感が。。。ラブラブ


リハーサルを終えて…ベル
くつ
「足元めだつわね~!」
「お揃いにしよ~」ルンルン
「あとはやるのみだ~乙女のトキメキ
「当日は楽しも~爆  笑
はいビックリマークそれが一番音譜  

いよいよ当日を迎えて緊張感マックス!?
出番の午後は快晴晴れ
お天気も味方してくれてますから~音譜

発表会控室では…音譜
おしゃれをしたメンバーの皆様とても素敵キラキラ
こちらもテンションあがります~アップ


 

ご家族の皆様がお顔を出してくださり音譜とても賑やかビックリマーク
『冬フェスタ』の出演をサポートもしてくださいました音譜

昨年の『冬フェスタ』でお会いしたきりお会いできなかったメンバー様の
ご家族様ともここで再会できたりビックリマーク
「1年に1度はこの機にお会いできますね」音譜

会場は…音譜
重い扉を開けたら…音譜

「おっ!!



ここまで来たらあとは楽しもう~!!
「さあ、出番ですよ~ビックリマーク」 

観客の皆様と一緒に…音譜
 とても和やかであったかい雰囲気の中で発表できました~ウインク

発表直後は…音譜
「今年はお客さま、多かったね~爆  笑
「あっという間に終わっちゃって~音符」  
嬉しいことばが聞こえましたルンルン


数え切れないほど多くの方にご協力いただいて今年も『冬フェスタ』
に参加できましたキラキラ
様々な形で支ええてくださっているまわりの方々のおかげですハート
ありがとうございました~キラキラ


後のお茶会では…音符
「今年のあれよかったよね~ビックリマーク
「今度はこんな風にしたいよねー」音譜などなど

たくさんのエピソードが話題で盛りあがりました~音符 

また一緒にわいわいとやって参りましょうね~ウインク


編集追記…音譜
発表を終えて
いつものコーヒーだけど、一段と美味しかった~音譜