埼玉県さいたま市・上尾市ピアノ出張レッスン~初★YouTube投稿~ | 埼玉県さいたま市・上尾市~大人のためのピアノ出張レッスン~

埼玉県さいたま市・上尾市~大人のためのピアノ出張レッスン~

ご訪問ありがとうございます♪
埼玉県さいたま市在住の林美香と申します^^
大宮・さいたま新都心・宮原・上尾近辺にお住まいの方でお家に鍵盤楽器をお持ちの方。ご自宅でリラックスしながらピアノのレッスンを一緒に楽しみませんか♪

埼玉県さいたま市・上尾市

口紅女性限定口紅

~大人のためのピアノ出張レッスン~

音譜体験レッスンお申込みフォーム音譜

宝石緑レッスンカリキュラム&料金、レッスン募集枠はこちら宝石緑

 

↓ポチッとお願いいたします Thank you

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

昨日は夜からの予定を除いては、ノースケジュールだった為、教室のピアノをお借りして5時間近く自分のための練習をしておりましたグランドピアノ

 

5時間って考えると結構長いことやってたんだな~と思いますが、

感覚としては1時間くらい時計

 

なんでって???

 

いや全然1曲1曲を仕上げられず、でも早く仕上げたくて没頭していたので、こうなると時間の感覚はほぼありませんね笑い泣き

 

皆さんも夢中になると2,3時間、いやもっと過ぎていた経験おありかと思うのでこの感覚は共感して頂けたら嬉しいですk

 

なかなか上手くできないんだけど、、、やっぱり

 

 

楽しいラブビックリ

 

時間が許すならもっと弾いていたかったです。

 

私の今年の目標の中の一つに、

バラ家にある楽譜を片っ端から弾いていく。

バラ1冊まるまる弾く。

 

っていうのがあって、進みは遅いですが実践中です。

買ったけど1曲しか譜読みしてないとか、買ったままとかZZZ

 

楽譜は財産なので、使う時期にあってよかったと思うこともあるかと思いますが、、、、

使わず埃まみれになって財産も何もあるかパンチ!と自分に問いかけまして、

ならばとにかく弾こう!!!

数をこなすことで私自身のスキルも上がるではないか!!!

 

と初歩的なことですが、取り組みだしている2018年度。

 

まだまだ先は長いですが、続けていきますよー!!

 

そして、これも、い、い、い、い、い、今更~~~~~~??????

と思われそうですが、

 

記録として、弾いた曲をYouTubeに投稿していこうと昨日早速、初投稿お祝い

バラ今までしてこなかった事を具体的に行動に移す!

これも今年の目標のひとつです。

 

昨日はまず3曲、投稿しました。

これから、MIKA's Piano Performance というリストで演奏動画を増やしていこうと思います。

良かったら聴いてあげて下さいませお願い

 

 

新しい素敵な出逢いがありますことを、心より楽しみにしております♪

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございましたラブ

 

 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村    


 宝石緑レッスンカリキュラム&料金、レッスン募集枠はこちら宝石緑

音譜体験レッスンお申込みフォーム音譜

 

こちらも是非のぞいてみて下さいドア

ラブラブすまいる音楽教室のブログラブラブ