埼玉県さいたま市ピアノ出張レッスン〜私、こんな人です^ ^〜 | 埼玉県さいたま市・上尾市~大人のためのピアノ出張レッスン~

埼玉県さいたま市・上尾市~大人のためのピアノ出張レッスン~

ご訪問ありがとうございます♪
埼玉県さいたま市在住の林美香と申します^^
大宮・さいたま新都心・宮原・上尾近辺にお住まいの方でお家に鍵盤楽器をお持ちの方。ご自宅でリラックスしながらピアノのレッスンを一緒に楽しみませんか♪

 

 

~埼玉県さいたま市~

口紅女性限定口紅

大人の為の出張ピアノレッスン

 

 

ポチッとお願いいたします Thank you

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは!

 

変化の激しいお天気が続いてますが、皆様体調崩されていませんか??

身体が資本!お気をつけてお過ごしくださいねチューリップ黄

 

さて、今日は私は一体何者なんだ?!というのを、簡単に、勝手ににやりご紹介させて頂きます♪

温かくお付き合い下さいね

 

 

林美香(はやしみか)

 

6歳からピアノを習い始める。

埼玉県立松伏高等学校の音楽科へ入学、卒業。

東京音楽大学 音楽教育科を卒業。

 

卒業後、音楽&エンターテイメント専門学校で音楽理論やキーボードを教える。

講師をしながら都内ライブハウスで弾き語り、歌やギタリストのサポートライブに参加、

イベントやブライダルでの演奏活動。

 

 

現在、ピアノ講師として埼玉県戸田市にある音楽教室(教室のブログはこちら)と、さいたま市を中心に出張レッスンをさせて頂いてます。

その合間に演奏のお仕事もしています音譜

 

現在は、幼児〜中学生の生徒さんがほとんどですが、お付き添いにいらっしゃるお母様が、

『私もピアノ習いたいわ〜』

なんて声を良く聞くので、そんなママさん達は沢山いらっしゃるだろうなぁ〜。と感じて、

私が出来る範囲でそんなママさん達のお役に立てたら良いなぁと、大人の方の為の出張レッスンをさせて頂こう!と思い立ち、このブログを立ち上げました。

 

 

隙間時間を宝石ブルー潤して宝石ブルー頂きたい、家事の合間に負担なくレッスンを受けて頂けたら良いなぁ〜と思っております。

 

 

 

 

以上、

簡単ではありますが、私の自己紹介とさせて頂きます照れ

 

 

明日は、肝心な!!!

レッスンカリキュラム、レッスン料金など具体的に出張レッスンについて書かせて頂きますね

 

 

ご興味あります方は明日のブログを是非ご覧くださいキスマーク

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございましたラブ

 

 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村    

 

※誠に勝手ながら出張レッスンにお伺いできる地域は以下の圏内に限定させて頂きます。ご了承くださいませショボーン

(さいたま市大宮区、北区、上尾市にお住まいの方。)

 

 

 

こちらも是非のぞいてみて下さいドア

埼玉県戸田市ラブラブすまいる音楽教室のブログラブラブ