明けましておめでとうございます。
旧年中はblogをご愛読くださりありがとうございました。
更新頻度は少なめですが、本年も私の日常の出来事をご報告させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日の沖縄県はすごく天気がよくて、素敵な1年の幕開けとなりましたね!

初日の出を見に朝早くから出かけた方も多かったのでは??

わたしも前日までははりきっていたのですが、寝てしまうと起きれず…(・_・;)
いつも通りのスタートとなりました

そんなわたくしですが、今年もアクティブに健康を第一に考え、1年を楽しく過ごしたいと思っております。

皆さんも身体を大切にできる範囲でがんばりましょー!!
無理はいかんです!

本年も皆様にとって実り多き年となりますよーに☆