今日はわたしが以前お世話になっていたピアノ教室のことを少しご紹介します。


プリマプリモはピアノと字の書き方を習うことのできる他とは少し違った教室です。


主宰 ブ ロ グ:Prima Primo ピアノ&えんぴつ教室

ホームページ:Prima Primo ピアノ&えんぴつ教室


もちろんピアノだけのレッスンも行っています。


同じ場所で、ピアノも字も上手になれるってなんだか素敵じゃないですか?


鉛筆親子で受講している方もいました。


わたしはピアノ講師をしていたので、字は他の先生が教えていたのですが、たま~にレッスンを覗いてみるとえんぴつの持ち方から姿勢、文字と回を重ねるごとに上達している生徒さんの姿が目


パソコンや携帯電話の普及に伴い文字を書く機会は少なくなってきましたが、ちょっとした時に書く文字が奇麗だと目を惹きますよね!


きらきら。そんな素敵なお教室の主宰、和田貴子さんきらきら。


大学の同級生です。


勉強熱心で、行動力と交友関係の広さにはいつも驚かされます。


プリマプリモの生徒さんや保護者の方々は和田先生のことが大好きです。愛されてますハート


尊敬!!


音の部屋 ~piano lessonroom~ 」も和田先生の経営方針を見習ってがんばらねばがんばる