夏休み最後の日 | さくちいのブログ

さくちいのブログ

ブログの説明を入力します。

娘の夏休みが終わり、東京へ送りに行って来ました
バタバタした夏休みだったなぁ
寮に荷物を置いてから、まずはお台場散策
ランチしてショッピング
パパが行きたい所があると…
ルパンの娘のロケ地

いやいや、私には嵐さんのロケ地よ!
アニヴェルセル東京ベイ
素敵な結婚式場




パパ、ありがとう

ラブソー思い出しながら…
マネキン嵐さん

娘にこんな所で結婚式も良いねって
彼氏居ませんが(笑)

素敵な幸せな空間でした

まだ時間があったので、またまたパパが
近くに行こう!って(笑)



ハズレて中には入れませんが、頑張ってと応援

とにかく沢山の嵐さんファンが居ました

グッズも全て売り切れだし、居場所無いし
そうそうに退散

娘の寮へと向かいました

また寂しくなります
娘よ、頑張って勉強してね
母は応援しているよ

来月は展覧会
楽しむぞー