鈴木重誉さんの投稿をシェアしました。

テーマ

報道しない自由

ガスライティング。Nazis企業各社NazisメディアNazis警視庁警察庁等。捜査パトロールと称し日常行って居るのは"付き纏い、待ち伏せ、覗き、裁判所の許可なく盗聴盗撮等"先ず付け狙い

(周辺事件が発生した。あんた意外犯人は居ない)等難癖名誉毀損を繰り返し"犯罪者とし落とし入れ応援を呼び待機と言葉の意味を歪めた拉致準備テロ等準備罪等の共犯らと拉致逮捕監禁し共犯検事等と虚偽告訴を行い人質を取り数年に及び監禁を繰り返し続ける。被害者無罪判決後も共謀し共犯メディアと報道しない自由とし被害者を協力と意味を歪めた共犯市民を使い"本当はやった癖に。偉そうに。金目的の俺俺詐欺。被害面。など誹謗中傷を繰り返し警察集団の逃亡を幇助し続け隠蔽。容易に共同共謀正犯が成立せしめ組織犯罪である。


何時もの様に老害警官等。おい!お前!逃げるな!振り向くとペラペラと数人の老害。周辺万引き事件が発生した。あんたしか犯人は居ない!おい!悪い奴!とペラペラ。被害者。目撃者。と一緒にこいつです。お巡りさん!おい!こっちは目撃者もいるんだよ!とペラペラ。銃を抜いた為一言。殺してみろ!と言うと顔に向け発射。瞬間腐った桃太郎と腐った猿と雉を血だらけにし応援と称して来たパトカー警ら隊を血だらけにし全員拘束🚔。パトカーに全員縛りトランクにも詰め込みアメリカ軍基地に連行。CIA秘密収容所に輸送。全員既に絶対死刑執行委任と判決が確定して居た事を知り失禁。


パトカーに全員縛りトランクにも詰め込みアメリカ軍基地に連行。CIA秘密収容所に輸送。全員既に絶対死刑執行委任と判決が確定して居た事を知り失禁。


判決文一部。警視庁警察庁にさえなれば何をやっても許される。牛込署の言う通り逮捕なんかしない。こっちは正義だから当然。等と異常で歪で変質な言動を繰り返し行い裁判判決も欠席逃亡を行った。その為、被疑者、被告では無く明白犯人である事証拠も又曇り無く明白。その為必ず逮捕拘束し絞首に処する事ばかりでは無く国際機関諜報機関に委任し必ず執行する。数こそ力と思い上がり徒党を組む姿は異常であり歪で変質。被害者面正義面まとも面程吐き気を催す事は無く必ず執行を行う事とする。

スタンガンで五メータ飛ばし簀巻きにし連行。


鈴木重誉さんの投稿をシェアしました。

テーマ

報道しない自由


卑劣なテロ集団に子供達を殺害されたイスラエル🇮🇱。善良な人々はイスラエルを支援しテロカルト集団に決して屈服する事は無い。


日本Nazis警視庁Nazis企業各社メディア等はpandemic直前ユダヤ人殺害計画を天皇家殺害計画を企て子供をNazis警視庁は街中駅で銃撃。証拠を隠滅する為監視カメラを破壊した。Nazisメディア警視庁記者クラブ等はゲッペルスから学んだ日本企業メディアは忖度と称して子供を助ける何処か報道しない自由と五輪開催のインバウンド金を目的の為、居直り警視庁の行ったテロを美化粉飾報道を行い、隠蔽金目的で警視庁牛込署上野署新宿署の行うテロを応援扇動報道した。被害者の子供を治療保護したのはCIA本部と国連捜査員と私であった。拝金主義のキチガイ癒着国家日本。警視庁牛込署日本メディア企業各社の宣戦布告内容一部。裁判で。ジャニー喜多川になれば子供を強姦して当然逮捕なんかしない。警視庁にさえなれば子供を強姦して当然慰謝料も払わない。死んだら払ってやるよ!ユダヤ人は社会に不必要障害者は不必要全員殺害する。Nazisはただし優生主義は優れた法だから〜。障害者全員殺す等。と全員で宣戦布告宣言。裁判後銃撃テロを繰り返し行い共謀共犯メディアと隠蔽。まだまだ警視庁警察庁メディア企業各社の経済制裁と死刑の執行を行う。宣言通りジャニーズ解体Nazis企業メディア等を解体殺害する。キモイペド変質集団。


馬鹿とキチガイは癒着し同調増長する。個人打撃をする際徒党を組み群れる。弱い者イジメや強姦殺人を正義と称し平然とイジメられる奴が悪いとペラペラ喚く。相手が立場が上なら媚びへつらい相手が強いとダンマリを繰り返す。


判決文一部。木を見て森を見ないあさはかさ徒党を組み群れお前(私)の居た組織三日で潰す警視庁警察庁を舐めるな!子供は未来の凶悪犯だから謝罪なんかしない全員で宣戦布告すると称し強姦被害者を凶悪とし正義を装い戦争宣言を行い又日常正義を装い銃撃テロを繰り返し行い共犯メディアと報道しない自由と居直り忖度を繰り返し隠蔽も繰り返し行った。企業各社等とペラペラと日常虚偽扇動し容易に共同共謀正犯が成立せしめ組織犯罪でもある証拠も明白である。秘密法廷絶対死刑執行委任と判決が確定。日本最高裁は警視庁無罪判決を破棄し秘密法廷、国際法廷、特別戦犯法廷判決に異論無しと判断し秘密法廷判決を支持した為確定。まだ執行する。居た組織はアメリカ軍特殊部隊CIA本部.NSA.国際スパイ協会と裁判中秘密の暴露が行われる事となった私。


鈴木重誉さんの投稿をシェアしました。

テーマ

報道しない自由


HAN Hak Ja。アメリカ人韓国人日本人洗脳被害者が沢山居る為CIA本部局員時代特殊工作を行う事にしHAN Hak Jaに会う事にNo.2男性は日常HAN Hak Jaの都合の悪い言動をメディアコントロールし編集改竄を繰り返し行っていた臭い者達に蓋をする役割でもあった。その為秘密工作員を潜伏されHAN Hak Jaを誘導。NO2男性は自分を暗殺すると思いこみ解任。蓋を外すとHAN Hak Jaの言動が露骨に垂れ流される事なる。工作は成功し日常HAN Hak Jaは信者は単なる奴隷。金を吸い上げる単なるカスやゴミ。無能。とペラペラとSNS、メディアなどで流出。洗脳された信者達が疑い始め脱退や被害を訴え始める事になり洗脳解体工作が上手く行った。HAN Hak Jaは後私がCIA本部局員と気づき殺されると失禁。一部始終録音録取し証拠保全。流出は止まらず日本統一協会に犬議員犬メディアを呼びつけ犬警視庁警察庁を数十に私を駅街中で銃撃させるが計数百人の犬を始末しHAN Hak Jaが演説する会場に行くと私の顔を見た瞬間演説中失禁。日本負け犬議員は四つん這いで這いずり回り逃亡。ポロニュウム小型核を警視庁全員で宣戦布告したカルトペド犬警視庁に使用し被曝死刑執行。既に絶対死刑執行委任と判決が確定していた為の核使用。負け犬ジャニー負け犬統一協会犬。解体し滅ぼす。と言う通り日本Nazis企業各社にも経済制裁中。


鈴木重誉さんの投稿をシェアしました。

テーマ

報道しない自由


次は無い。警視庁警察庁等メディア共犯市民共謀裁判官検事等の死刑執行空爆など必ず行う事とする。大統領声明一部。最後通牒に従う事なかった警視庁警察庁等。ニュースにさえならなければ大丈夫何をやってもこっちは許されると啖呵を切り続けて居た警視庁警察庁等。その為またでっち上げ正義面すると判断され合衆国から不逮捕外交特権中の私。最後通牒に従う事がなかった為その日沖縄米軍一部撤退命令を出し数時間後一部撤退報道。どうせハッタリ。ジャニーズ解体なんか出来ない。沖縄から撤退もハッタリと散々始末されても居直り続けていた為解体命令を出す。川崎市交差点でその後最後通牒通り警察庁等を大衆の前で射殺撲殺デスョック死刑執行。かなりエグイぞ!言うがジャニーズケツモチペド変質集団には言葉は一切通じない。又安倍晋三殺害計画を実行し牛込署らと共謀した為でもある。

外圧。外圧が無いと何もしない日本と大統領声明後でもあり解体命令をエージェント達に出した通り実行。自国を守る能力が無く自衛隊機は墜落。舐め過ぎた結果の一つ。まだまだ殺害すると言った通り死刑執行を必ず行う事とする。口では正義やってる事は証拠のねつ造と民衆略奪罪。事件をねつ造し拉致逮捕監禁。殺人。ペドNazis企業に天下り(容認共同共謀正犯が成立せしめる組織犯罪)建設業者の孫子供の強姦数百件の逃亡幇助収賄強姦、被害者自殺による隠蔽(他殺)殺人逃亡幇助などであり自称安全保障自称正義の日本。捜査はCIAや国際機関国連捜査員イギリス🇬🇧などの国際スパイ協会などであった事が現実であり真実の一つ。撲殺されて当然のクズ集団。再三言う通りかなりエグイ死に方しか残らないカス。