鈴木重誉

報道しない自由と発表しない自由と称して隠蔽しています。今頃になりコロナは茶番とTwitterその他でたくさん拡散投稿されてます。


しかし、鈴木さんの記事を読むと、コロナVirusは、散布されている。事実を見極めて下さい。Virus散布を隠すためのコロナ茶番

Twitter、その他の投稿が異常に増えだしました。

危機感を持つべきです。

事実を見極めて下さい。

私が被害を受けている、

生命をも脅かされるほどの、電磁波による攻撃、集団ストーカーテクノロジー犯罪も報道しない自由として隠蔽されています。


私の投稿はファクトチェックされ全て真実となった。コロナVirusは武漢生物兵器研究所からの散布テロで有り当時CIA.NSAグループに復帰し調査した。全て真実。MI6が

調べ直し事実と認めた。世界奴隷化計画世界人口削減計画の大量虐殺テロであり🇯🇵警視庁マスコミ芸能人等が武漢から入手し散布テロも行っている。





🇯🇵警視庁警察庁等と同調した企業マスコミ芸能人等は協力の意味を歪め扇動し共犯等を募り中国武漢から入手したVirusを散布した。🇯🇵は安全保障とは名ばかりであり扇動罪陰謀罪組織犯罪やテロ準備罪などの捜査や調査など一切行われていない。その為テロリストは"人命は地球🌏より重たい"と言う能書きのもとテロリストに簡単に金をだしテロ被害者等を助ける事や国民を助ける事すら無い国に成り下がった。私自身ハイジャク犯俺俺詐欺犯千葉で強盗強姦事件を行った犯人と実名報道されるが報道は無罪判決後であり数十人の警視庁警官等に囲まれて顔に銃撃された。テロ等準備罪扇動罪などで死刑。🇺🇸や🇬🇧は私がテロ被害者と断定し直ぐ助けに来たが🇯🇵は子供達が街中で警視庁に銃撃されても何もしなかった。理由は安全安心な国。オリンピック招致の為又オリンピック招致の為安全な国ですとアピールする為にハイジャク犯と戦う警視庁を演出する目的でニュースで私は実名でハイジャク犯強盗強姦犯と扇動され銃撃までされた。太平洋戦でも御国の為に帽フレハタフレエイエイオーと同調。それを戦犯と呼ぶ。ハイジャク犯ですよ。皆さん警視庁に協力お願いしますと扇動し企業各社も正義面しおいハイジャク犯などと調子にのり警視庁の褌で相撲をとり凶悪犯と戦う市民を演出し銃撃までした。テロ等支援テロ等幇助テロ等拡散防止条約違反。戦時国際法戦争胡蝶。扇動罪。などを平然と行うが同時Virusを散布。CIA NSAに復帰要請が来た為Virusの根源を調査した処中国武漢生物研究所からと断定しトランプ大統領に報告した。警視庁警察庁等は協力と意味を歪め凶悪犯罪者共犯を募りVirusを武漢から入手し散布。731部隊を舐めるな。見えないからバレないなど喚き襲撃して来た為射殺。現在イギリス🇬🇧MI6がコロナVirusは生物兵器と認め中国武漢生物兵器研究所から入手し🇯🇵警視庁等が散布したとニュースで報じている。警視庁警察庁と同調した企業各社マスコミ各社赤字転落各社百兆円ずつの赤字損失を計上した。死んだら慰謝料払ってやるハイジャク犯など喚き散らしたが安全保障とは名ばかりであり🇯🇵も赤字転落し🇺🇸も赤字転落した。正当な賃金を支払う事もなく国民を奴隷化し搾取した為でもあった。慰謝料も支払われる金も入らないが結果はそれ以上の損をしたのは同調企業や🇯🇵政府であり安全保障と言うならばVirus散布する前に警視庁やマスコミを始末すれば良いだけでもある。私に払う正当な賃金(安全保障の任務)を払って居ない🇯🇵なども含めて大損しただけ。やったふりしかしないのだから当然。


集団ストーカーテクノロジー犯罪の加害者達の自体は集団形成型精神病理者の集まりであるマスクファシジムやワクチンファシジム全体主義者達はTVラジオ等で扇動し個人の言葉や考えを尊重する事もなく人々の尊厳性も無視し抑圧弾圧迫害をみんなと言う言葉のもとに妄想で作成した物語を実行する異常者集団