◯△□
ま~るさんかくしか~く♪
こんな歌なかったっけ?
小吉!
中吉!
べんきちです!!
【あっ!とおどろく放送局】での”夜遊びメールバトル”出演から帰ってきました!
おはようございます!
みてくれた人はいますか?
ホント今回はあっ!とおどろく放送内容だったと…(笑)
オトノ葉は今回も簡単なオリジナルゲームを提案って事で
やってきたけど…
後半は合コンゲームみたいな展開に(笑)
大学生はぜひ!これを見て友達100人できるはず~♪だから見てね!
来週もあるから見てね!
ってかオトノ葉が出てなくても番組にメールくれると嬉しいです!
寝る前にピコピコピコ~ってさ
なんせメールバトルだからお願いしやっす!
来週はこっちによろしくです!
http://www.odoroku.tv/variety/mon_banboo/index.html
キンちゃん、Defくん、D.O.Zくん>

LIFE EARTH&BAMBOO本番中>

D.O.Z君から
4月7日に発売された2ndアルバム
「GOOD MORNING」を頂いたので
これを聞いてから寝ようと思います!
是非みんなもチェックしてくんろ!!

D.O.Z official Blog
http://ameblo.jp/doz/
んな感じ。
べんきち映画祭8本目
本日最後の作品はこれ!
「スラムドッグ$ミリオネア」

解説
「トレインスポッティング」「28日後...」のダニー・ボイル監督が、インドを舞台に撮り上げたバイタリティに満ちあふれた社会派エンタテインメント大河ラブ・ロマンス。原作はヴィカス・スワラップの『ぼくと1ルピーの神様』。日本でもお馴染みのクイズ番組で史上最高額まであと1問と迫った主人公の青年が、イカサマの容疑で逮捕されてしまい、自らの無実を証明するため、ストリート・チルドレンだった自分がいかにして学を身につけるに至ったか、その過酷にして波瀾万丈の半生を語り始めるが…。
満足度:★★★★★ / 星5点満点
もう最後だって事もあるけど星五つ!あげちゃいます!
結局ラッキーマンみたいな話なんだけど
テンポも良くて次に起こる出来事が読めたとしても
良い緊張感で楽しめるストーリーだったし
背景とは逆に安心して観れた作品だったかな。
最後の最後に面白い作品に出会いましたよ~
インド映画だけにちゃんとエンディングのダンスもあったしね!
見てない人はオススメです!
でも鑑賞中に何度もみのさんの顔が浮かぶのは覚悟しといてください(笑
いや~
最後の最後に当たりが出たね!
この時間でも全然眠くならなかったからね!
ストレス解消できたわ~
これでスッキリ寝れるね!
おやすみ!
んな感じ。
あっ!
小吉!
中吉!
べんきちでした!!
べんきち映画祭7本目
日付がかわってもまだまだ観てるゼヨ!!
なんかだんだんヤケになってるのか、
なってないのか分からない精神状態で
みてる…オレMかも。
小吉!
中吉!
べんきちゼヨ!
次はこれ!
「G.I.ジョー」

解説
アメリカの人気アクション・フィギュア・シリーズを「ハムナプトラ」のスティーヴン・ソマーズ監督で実写映画化したアクション・アドベンチャー。様々なガジェットを駆使する地上最強の国際機密部隊“G.I.ジョー”と悪の組織“コブラ”との壮絶な戦いを描く。米陸軍のデュークとリップコードはガン細胞治療のために開発された化学物質“ナノマイト”を輸送中にコブラの襲撃を受け窮地に。その場をG.I.ジョーに救われた2人は、G.I.ジョーへの入隊を決意する。一方、執拗にナノマイトを狙うコブラの背後には恐るべき武器商人デストロの影。そしてついに、ナノマイトはコブラの手に渡り、デストロによって最悪のウィルス兵器へと姿を変えてしまう。
満足度:★★★★ / 星5点満点
コレは難しく考えないで単純に観れば素晴らしいアクションと
スピード感はかなり良いよ!完全に続編がある終り方だったね!
今度はみんなが知ってる韓流スターであるイ・ビョンホンも
日本人役で出演してるからチェックするべし!
次で最後の作品にしようと思います…
でも寝ちゃいそう。。。
んな感じ。