よっ!!元気にやってかい? | オトノブログ Powered by Ameba

よっ!!元気にやってかい?

お久しぶりです、

小吉、中吉、べんきちです。

やっと暖かくなったと思ったら真冬の寒さ、そしてついにこれから暖かくなるんだね、とホッとしてたらもう来月は4月かぁ…

早いね。

活動休止後は何をしてたかと言うと今まで行けなかったイベントなどにひょっこり顔を出しております。

土曜日が自由になったから浦和ホーム開幕戦にも行って来た
photo:01



負けた…。


チーズケーキ作りにもハマった
photo:02


気持ち悪いと言われた…。


赤いきつねを食べようとしたら
photo:03


割れてた…。


結果へこむなぁ
なんか上手くいかねぇなー、笑



だからこそ面白い!
何があるかわからない!

今年宣言していた宅建の勉強やめた
それどころじゃなくなっちゃったんだよね、人生何があるかわからんよ!

後日発表するかしないかはわからないけど

なにはともあれ前に着実と進んでおります。


急がなくていい、進むのは一歩だけでもいい、その一歩が大きければ自ずと結果がついてくる。



んな感じ。