ご挨拶 | オトノブログ Powered by Ameba

ご挨拶

みなさまお元気でしょうか?
リーダーカワタツです。
昨日はオトノタネ vol.127 FINALお疲れ様でした。
来てくださった方、出てくださった方、チョップの皆様、あたたかいメッセージをくれた方、本当にありがとうございました。

いつものメンツに懐かしいメンツ、はじめましてな方など、本当に沢山の方にいらしていただいて思い出に残る1日となりました。

綴りたい思いや思い出は山ほどありますが、どれも行き着く先は、オトノタネは沢山の方に愛されていたのだなぁと、ただただ『ありがとう』の言葉しかありません。
ありがとうございました。


そして、昨日のイベントを持ちましてオトノ葉Entertainmentの活動を休止させていただきます。
応援していただいた方々には本当に申し訳なく思っております。
そしてこちらもオトノタネ同様、ただただ『ありがとう』の言葉しかありません。


昨年の12月13日のBIG@渋谷FAMILYを最後に大地が脱退しました。
理由は理解しているつもりですが、本当のところは本人にしかわかりません。
ここでそれを僕の言葉で綴るのも野暮かと思いますので割愛させていただきます。
大きな意志を持った決断だと、僕らは彼の行動を尊重する事にしました。

ここ2年くらいは制作もうまくいかず、流れの無い水が淀む様に、チームの中にわだかまりみたいなものが蓄積していっている事は感じておりました。
ここで一度、濁った水を捨てよう。
それが僕たちの出した結論です。

昨日のイベントでも沢山の方に今後についての質問や、あたたかいプレッシャーをいただきましたが、それを口に出すのも無責任ですし、正直僕らにも分かりません。

ただ、ひとつだけ言える事は、皆様が思う以上に僕たちは前向きだとゆう事です。
そんな天の邪鬼なくそ野郎共を、ご理解いただけますと嬉しいです。

まぁ、なにか仕出かさないと生きていられない性ですので、カタチはどうであれなにかしらの楽しい事は企むかと思います。
その際は是非とも、また一緒に遊んでください。


最後に、いままでオトノ葉Entertainmentと一緒に人生を楽しんでくれた皆様、本当にありがとうございました!
これからの皆様のご多幸をお祈りしております。
感謝。

オトノ葉Entertainment 川村龍俊

※写真は昨日、最後まで遊んでくれた皆様でパシャリ。