歩いてスルスキ | オトノブログ Powered by Ameba

歩いてスルスキ

スルスキことスルースキルズが、としまえんでイルミネーション点灯式&ライブをするから行ってきた。

photo:01



が、間に合わなかった…汗
着いたら手を振ってステージを降りていくメンバー達。


としまえんまで徒歩10分だからて油断したよね

ゆかもから間に合わないとダメでしょ!ってお叱り、笑
そしてスルスキファンの方に声をかけていただきました!
ありがとうございます。


てかとしまえんのイルミなかなかやるなぁ
photo:02


近場の人は行ってみるといいよ!


小吉、中吉、べんきちでした!