ニコニコ生放送「キモチブサタ!」 | オトノブログ Powered by Ameba

ニコニコ生放送「キモチブサタ!」

ちわっす

お久しぶりですMACHEE DEFです

僕が、女子ラッパーSeekと2週にいっぺん放送しておりますニコニコ生放送「キモチブサタ!」にべんきちが再び遊びに来てくれます!

放送日は今度の月曜(11/25)

しかも今回はべんきちだけではございません

なんと僕の兄、映画監督の松本卓也もゲストで登場します

どんな事になるんでしょう?

で、またなんでこの人選なんでしょう?

それは番組を観ればわかります!

という事で皆さま、

こちらからタイムシフト予約、及び視聴のほどよろしくお願いいたします
↓↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv157408389


お時間のある方は以下の番組詳細も読んでもらえると

より番組を楽しめるんじゃないかと思います

以下、Facebookイベントページからの引用

詳細ですドン(長くてごめんよ)!
↓↓

---------------------------------------------------

ニコニコ生放送「キモチブサタ!」 第36回

11/25(月)、20時からの1時間生放送!
MC Seek と MC MACHEE DEFのミュージックバラエティー
 【 キモチブサタ! 】

視聴・タイムシフト予約はコチラから!
↓↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv157408389


生で見れないという方も、あとでもう一度ゆっくり見たいという方も、タイムシフト予約をポチっとしておけば1週間いつでも見放題! だからとりあえずポチっちゃって下さい~
よろしくお願いします!

今回はゲスト有り!
オトノ葉Entertainmentからべんきち、
そして映画監督の松本卓也(←MACHEE DEFの兄!)
の2人が来てくれます!


【 You Must Learn 】
洋楽ヒップホップを 自力で 全力で 和訳するコーナー!
英語力のない2人が
今回 pick up する曲は、コチラ

▼Fight For Your Right / Beastie Boys
http://www.youtube.com/watch?v=eBShN8qT4lk

ラップでありながらロック調のこの曲。
一体どんなことを歌ってるんでしょう?!
今回はオトノ葉べんきちも一緒に自力で和訳!

※翻訳して欲しい曲、アーティストのリクエストも、お待ちしてます。



【 JKJ (ジャケットジャンケン) 】

ネタ持ちのDJさん方、自慢の逸品ご投稿下さい!

そのジャケの曲気になるっしょ!その曲のジャケこんなん!?
などなど、ジャケの遊び心を再発見するコーナー!

今回のお題は 『 誰かにそっくりなジャケ  』
前回放送(11日)の Seek vs MACHEE DEF は、50対50の引き分けでした。

次はアナタの番~~~~!
視聴者からの投稿を紹介させていただきます!


▼視聴者参加募集!
お題にあったCDのジャケット、レコードジャケット
これぞ!っとゆう自信の1枚を持ってる方♪インターネットで見つけた方
ツイッター(@kimosata) or kimosata@gmail.com 等までジャケ画像をカモ~~~ン!!! 皆さんのご投稿、お待ちしております!



【緊急企画! 撮影ウラ話!】

2013年、映画監督・松本卓也の新作に出演したSeek、MACHEE DEF、べんきちの3人。
ラッパーを役者として起用する、松本卓也の狙いとは?!
そして弟であるMACHEE DEFは、兄の登場にうろたえることなくいつも通りMCをこなせるのか?!
必見!!

さらに撮影ウラ話やNGシーンなども大放出!


あっという間の1時間生放送!
見逃し厳禁(@@)


最後にもう一度!
生で観れない!という人も、何回も観たい! という人も
タイムシフト予約をしておけば、12月2日(月)まで1週間何度でも観れるんです! だからぜひポチっと! よろしくお願いしますー
↓↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv157408389