おかんの勘違いの巻 | オトノブログ Powered by Ameba

おかんの勘違いの巻

母からのメールが来ました!

とりあえず見てくんろ
↓↓
photo:01



母は驚いてるようだけど、俺が一番びっくりしたわ!!

まさか水面下でこんなプロジェクトが進んでいたとは…

なくはない。


あるかーーーーー!笑


おれ、いちようメンバー!

いちようってなんだーーー!!笑


はい、名探偵べんきちの出番でしゅ

ふむふむ

なるほど、なるほど、

あー、これか!

犯人をめーーーっけ!
ラジオでこの情報を聴いたんだわなぁ
確かに親世代は勘違いするかも。笑


まずアニメの主題歌の件は

Ensemble音の葉って言うコーラスグループの方達が居まして…

この度TVアニメ「進撃の巨人」のオープニング主題歌である『紅蓮の弓矢』のレコーディングに参加させていただく機会に恵まれました。

との内容をブログで発見しました!

これはおとのはって言ってるしまちがえるのはしょうがない。
でも曲を聴いてれば絶対わかると思うけど、笑
すごい!てかいいなー、


そしてアニメ化の件なんですが

『言の葉の庭』(ことのはのにわ)の事を言ってるのではないかと…

これも新海誠監督の日本のアニメーション映画作品。2013年5月31日公開と言う今が旬の話題なんすわ!
そして俺は観に行こうと思ってた作品なんだわー
他の作品『秒速5センチメートル』も観てるしね!

で、これに関しては完全な聞き間違いだよねー

まぁお茶目って事で!笑


はい!一件落着!!


おまけ↓↓


ちなみに去年のべんきち24hTVにサプライズで出演した時の母っす!
photo:02




んな感じ。

小吉、中吉、べんきちでした!