"MUSIC PARTY" | オトノブログ Powered by Ameba

"MUSIC PARTY"

CATV COMMUNITY CHANNEL "MUSIC PARTY"

の収録をしに静岡に行ってきましたぁ

8月7日は花火の日。
ということで、瀬戸川河川敷より藤枝花火大会の5000発の花火をバックに収録スタート!

MCはお馴染みのズミさんこと高橋正純さんと

リーダーは昔お会いしたことあるらしいんでけど
オレははじめましてだったviviさん。

なんかね…内容自体ははちゃめちゃですよ(笑
ズミさんがボケるからつっこむのに必死でちゃんと曲の内容を伝えられたのか不明。。。

でもそんな感じがいいのだとおもーう!!

オトノブログ Powered by Ameba-__.jpg

たぶん8月の中旬以降からリピートオンエアーで放送されると思うので
静岡近辺の方は是非チェックしてください。






そして収録現場に遊びに来てくれた長老&愛娘のいとちゃん。
このおっちゃんは知る人ぞ知る有名人です(笑

オトノブログ Powered by Ameba-20110807174648.jpg

深夜イベントが終わってあまり睡眠をとってない常態で静岡まで車で飛ばしたから
めちゃめちゃ疲れたんだけど

長老&いとちゃんの顔を見たら疲れがふっとびましたわー
ありがとうございました!



小吉!

中吉!

べんきちでした!!