略してスペシャダイナー!! | オトノブログ Powered by Ameba

略してスペシャダイナー!!



本日も楽しくやらせていただきました!!

お客さんありがとー!!



ほんでもって

今まではオーダーメイドのスーツの衣装を着てたんだけど今回からは

"結婚式の二次会で着れる感じの衣装"をテーマに自由にしたら…



DEFくんはこうなりました!!


オトノブログ Powered by Ameba-20110708192249.jpg

ゾマホンです(笑


帽子にはアフリカ大陸がかかれてて

現地の人からしたら二次会じゃなくて主役の花婿が着る服装なのかと思ってしまったり…


でもヤツは衣装の意味をちゃんと理解してる男だと思いました。



小吉!

中吉!

べんきちでした!!