2011 totoきち 第7節 | オトノブログ Powered by Ameba

2011 totoきち 第7節


小吉!

中吉!

べんきちです!!



前節が3月5,6日にあって以来
今週末に約二ヶ月ぶりのJリーグ再開になります。


ちなみに前節の予想が…


>甲府(H) vs 磐田(A) 03/05(土) 14:00 中銀スタ
"引き分け"と予想したが
結果は甲府 0 - 1 磐田で"ホームの負け"

>G大阪(H) vs C大阪(A) 03/05(土) 14:00 万博
"ホームの負け"と予想したが
結果はG大阪 2 - 1 C大阪で"ホームの勝ち"

>鹿島(H) vs 大宮(A) 03/06(日) 15:00 カシマ
"ホームの勝ち"と予想したが
結果は鹿島 3 - 3 大宮で"引き分け"


1つも当たらず散々な結果に(笑

また3試合だけ予想したいと思います!
さらに浦和レッズは常に"勝ち"と予想するから対象外(笑



注目の3試合はこれ!

>川崎F(H) vs 仙台(A) 04/23(土) 14:00 等々力
こんな時だからこそ仙台にがんばって欲しいが…オフェンス陣の戦力低下は否めない。
って事で"ホームの勝ち"

>山形(H) vs C大阪(A) 04/24(日) 13:00 NDスタ
C大阪はまだACLで疲れる時期ではないが
山形が意地をみせ…でも"引き分け"

>広島(H) vs G大阪(A) 04/24(日) 13:00 広島ビ
これは正直わからん!!(笑
でもなんだかんだでG大阪が無難に勝つのでは?だから"ホームの負け"



Jリーグ盛り上げていきやっしょう!!