オトノバロン終了! | オトノブログ Powered by Ameba

オトノバロン終了!


ぐっ…


足が痛い。。。



番組のゲームコーナーでの罰ゲームに

アシスタントの波多野桃子ちゃんのボディーブローではなく

今回はローキックをいただきました!!

ありがとうございますww


ってオレはM男じゃないからホントの罰ゲームだよ(笑



まだ痛む


小吉!

中吉!

べんきちです!!



でもホント良いキックだからリアクションしなくていい(笑



今回はゲストに
サイトセブンガールズから
秋本麗奈ちゃんと美羽ちゃんが遊びにきてくれました!!

$オトノブログ Powered by Ameba


これでサイトセブンガールズはみんな遊びに来てくれたのかな?

もっと彼女達を見たい人は来週月曜日の「おもいっきりセブンTV」をみてくだしぃ
同じくstickamで20時からの放送になります!!


次回のオトノ葉sideは芸人の音楽ユニットがゲストに登場します!
お楽しみにww