2011 totoきち 第1節 | オトノブログ Powered by Ameba

2011 totoきち 第1節


待ってました! "J"






"J"とは

千原のジュニアさんでもなく

ジャニーさんでもなく

もちろんラッパーのJay-Zでもない!


3/5(土)6(日)に
2011 Jリーグ開幕なんです!!

一足先に春が来ちゃいましたww




そしてJ1・J2、13試合の勝ち負け引き分けを予想するtotoで一攫千金を
夢見てる1人でもあります!!

今まで三等すら当てた事がないけど(笑




それでは個人ブログでやってたtoto予想をこのブログでも再開しようと思いやっす!



とは言ってもその中の3試合だけ
さらに浦和レッズは常に"勝ち"と予想するから対象外(笑



注目の3試合はこれ!

>甲府(H) vs 磐田(A) 03/05(土) 14:00 中銀スタ
J2の勢いそのままにホームゲームで有利に試合を進めるが
磐田も意地を見せつけ"引き分け"

>G大阪(H) vs C大阪(A) 03/05(土) 14:00 万博
注目の大阪ダービー!両者引かない良い試合になるが
ACLの勢いそのままピンパォンの活躍なので1点差で"ホームの負け"

>鹿島(H) vs 大宮(A) 03/06(日) 15:00 カシマ
毎年開幕戦は鹿島にやられてた浦和レッズ…
この試合は大宮に勝ってほしいんだけどホームの鹿島は強い
マルキーニョスが抜けてカウンターにスピード感が無くなったが
無難に"ホームの勝ち"



こんな感じっす!
次からはもっとバカな視点から予想をしていきたいと思います!
一緒にJリーグを盛り上げていきましょう!!



小吉!

中吉!

べんきちでした!!