生放送終了! | オトノブログ Powered by Ameba

生放送終了!

きゅるん



ぴょんぴょん



きゅるん



ぴょんぴょん



きゅるんぴょんぴょん



きゅるんぴょんぴょんきゅるんぴょんぴょん




きゅるんぴょんぴょんきゅるんぴょんぴょんきゅるんぴょんぴょんきゅるんぴょんぴょん
きゅるんぴょんぴょんきゅるんぴょんぴょんきゅるんぴょんぴょんきゅるんぴょんぴょん
きゅるんぴょんぴょんきゅるんぴょんぴょんきゅるんぴょんぴょんきゅるんぴょんぴょん
きゅるんぴょんぴょんきゅるんぴょんぴょんきゅるんぴょんぴょんきゅるんぴょんぴょん


うるさーーーーーい!!



(笑)



本日のオトノバロンのゲストは

あっしべんきちがMCをやっております「おもいっきりセブンTV」から
サイトセブンガールズの麻友美&愛田麻衣が遊びに来てくれましたー!!

CRESCENTと言うグループ名で昨日から配信デビュー曲「CHANCE」が
ダウンロードできるって事でよろしくお願いします!

詳しくは本人達のブログを
麻友美
http://ameblo.jp/tomomi-49/
愛田麻衣
http://ameblo.jp/maichan0807/

$オトノブログ Powered by Ameba


ハタモこと波多野桃子ちゃんにバレンタインいただきまして生放送中に
いただきました!あんがとーー

しかーし

ゲームコーナーの罰ゲームにザキマユビンタに続く新たな刺客が…

その名も"ボディーブロー桃子"

ゲームに負けたDefくんが餌食に

ボスッってにぶい音が(笑

その様子は番組のアーカイブを是非見てください!!


小吉!

中吉!

べんきちでした!!