「俺の№1女性芸能人」 | オトノブログ Powered by Ameba

「俺の№1女性芸能人」

やっちまったーーーー!!

楽しみにしてた今回の「 ロンドンハーツ」を見逃した!!


こんな企画だったんだよねぇ
『俺たちの№1』 歴代№1の女性芸能人を決める伝説の企画が1年ぶりに帰ってきた!

そして
今回売れっ子男性芸人22名が選んだ「俺たちの№1女性芸能人」
石原さとみさんだったらしい。

まぁ納得ですよ!
かわいらしいもんね!


番組を見ながら「オレはねぇ」ってぶつぶつ言いたかったから…


オレは

小吉!

中吉!

べんきちです!!


意味はなく
「俺の№1女性芸能人」を発表したいと思います!



えっと


えっと


考える事10分…


番組のルールでは5人に絞らないといけないんだけど
10位にしたい(笑



さらに考える事10分…


頑張って絞って絞って絞った結果の5位を発表します。



1位、桐谷美玲さん
2位、森田涼花さん
3位、矢野未希子さん
4位、星野真里さん
5位、麻生久美子さん



どうでしょうか?
同じ意見の人はいるでしょうか?



桐谷美玲さんは吸い込まれそうな瞳が魅力的で
いいのお嬢様って感じがするんだけどどうなんだろうね?
とにかく今、1番好きですね!!

森田涼花さんはマイペースな所が魅力です!
安田美沙子さんに代わる京都枠で選ばせていただきました!

矢野未希子さんはとにかく顔がドストライクな女性です!
かりゆし58さんの「ナナ」のMVに出演してるんだけどヤバいよ!マジで!!

星野真里さんは大人しい感じがするけど自分の意見をしっかり考えてる感じがいい!
キャラが大好きです!

麻生久美子さんは地味に昔から好きで「RED SHADOW」って映画を観た時に
一目惚れしました!!





ちなみに韓国バージョンはこちらです!

1位、ハン・ヒョジュさん
2位、ソルリさん(f(x) )
3位、スンヨンさん(KARA)
4位、イ・ヨニさん
5位、ヒョナさん(4Minute)


どうでしょうか?
同じ意見の人はいるでしょうか?



いねぇってか(笑

いや、いるだろ!


でもなんかスッキリした!!
勝手に失礼しました!


んな感じ。