台風の日にREC.的な | オトノブログ Powered by Ameba

台風の日にREC.的な

ただいまぁ

ドンキ以外で24時間開いてるドラックストアーはないものかね?

洗濯洗剤&柔軟剤が切れたから渋々コンビニで買ったけど
「アクロン」って柔軟剤も入ってるのにこんなに安いの?
300yenぐらいだったけど…効果あるんかね?

早起きして試してみますか。



今日はレコーディングでしたー♪
まぁいろんな曲でございますww

あまり口を滑らすと怒られちゃうからさっ(笑




たっちゃんレコ中
$オトノブログ Powered by Ameba

この時ばかりはマジメっすね!




いちようミュージシャンですから
やるときはやるんですよ!!




そのころDefくんは…

オトノブログ Powered by Ameba

大好きな田代さ◯かちゃんの動画でやる気充電中!!




ってばっかもーーーーーーーーん!!



高校生みたいな事してんじゃねーよ!


気を取り直して



オトノ葉専属スーパーエンジニアのT氏を紹介します!!




じゃじゃーーん!!
オトノブログ Powered by Ameba







じゃじゃーーん!!
オトノブログ Powered by Ameba






じゃっじゃじゃーーん!!
オトノブログ Powered by Ameba





〈 本物 〉
オトノブログ Powered by Ameba


似てるっしょ??(笑




オトノ葉が
ファーストアルバムからお世話になってる唯一無二の存在なんです!





マジでリスペクトだぜ!!
オトノブログ Powered by Ameba





なんか途中からなんの事についてブログを書いてるか分からなくなっちゃった(汗

だから終わり。



小吉!

中吉!

べんきちでした!!



んな感じ。






最後におまけ>


$オトノブログ Powered by Ameba
たまごT氏を制作中のカワタツ