☆コメント返し☆べんきち編No.10 | オトノブログ Powered by Ameba

☆コメント返し☆べんきち編No.10


これから女の子みたいな事をしまーす!




今日は
高崎のライブで使う小道具やら電気敷き毛布を買いに池袋に行ってきたよ!

って言っても電車で10分もかからないけど(笑


ご飯は東京純豆腐で食べましたー

じゃじゃ~ん!

$オトノブログ Powered by Ameba-20101023181331.jpg

豚スンドゥブにトッポギのトッピングでございます!

辛いのは苦手な方なんだけどコレは別格だよね♪




なんて感じで
食べた物をよく紹介するよねww

ちなみにサイドメニューは値が高いからまだ手を出した事がないっす(汗


どうも!

小吉!

中吉!

べんきちです!!




ではでは
あっしに記事に関してのコメント返しさせていただきます!




☆10-05 ☆コメント返し☆べんきち編No.9
>れーか さん
ありがとうございますww
曲は他のメンバーにまかせてオレはただ笑っていたいと思います!!

>いっちょめ さん
みんなイケメンはそれ…おかしいアルヨ(笑
ええっと、ええっと、それでも六番目なんだね…ww

>ぷな さん
食欲の的な事ですかねぇ??
でもオレ秋の旬的な食材が全部苦手なんですよ(涙

>レイリー さん
そのマスコットなキャラをヤメます。
もう30歳なんで(笑

>☆ちょむ☆ さん
それか、これから冬眠に向けて貯蓄モードになってるのかも
ですね…ブログの更新がなくなったら寝てるんで起こしてください!!

>mami さん
記事見てお同じ気持ちだったっしょー(笑

>あみたろ【☆。*金城あみ゚。☆】 さん
コメントありがとうございます!!
ドストライク?嬉しいです!
食欲似てるのにその細さ...人間ですか?(かなり良い意味でww)
またお願いしまっす!

>teruki さん
約束通り戻ってきたっすねぇ!!
バシバシコメント受け取る準備できてるんで宜しくです!

>*mo*mo*ka* さん
覚えてました?(笑
Defはブラのパットをメガネに付けてポーズ決めてます(笑

>あい さん
言われる?
オレ、思ってたより全然だったよ(汗
今以上の宣伝活動よろしくね!!


☆10-06 正真正銘ハングオーバー!
>*mo*mo*ka* さん
ところでハングオーバー見ました?
周りで見てる人が少ないんですよねぇ
面白いのに…
酒の失敗談は誰もがありますよねー
今度聞かせてくださいねーww

>MIMI さん
ありがとうございます!!
まだ知られたてですがよろしくお願いしまっすww
コメント待ってます!ではでは、ばーい!

>☆ちょむ☆ さん
完全にのまれたんですねww
先輩とは大丈夫でしたか?
ポストと話してる姿はヤバいっすね(笑


☆10-08 「べんきち24時間TV」レポ【本番前編】
>teruki さん
ネットテレビですよ!!基本的に
第二、第四水曜日にメインMCをしてるんで見てくださいねー

>レイリー さん
来年はどうしまっしょっか?
もっとリラックスできる場所でやりたいっすねww
それだとねちゃうか?

>*mo*mo*ka* さん
結果気になりますかー、、、
わかりました!!近いうちにアップしますね!
資料が少なくて困っちゃってるんですよ(汗

>ぷな さん
ネットTVですよ!
来週の水曜日も放送するんで見てくださいね!
苦手でもこれは暗記してほしーですww


☆10-10 見た目は青年、心は少年、体は中年。
>MIMI さん
ありがとーー
でも出ていったぽいよvv
最近の写真何も写らないもんね!

>ちぼ さん
ウソでも憑いてるって言ってきそうだからヤダー(笑

>ぷな さん
よく見ると縦にラインが入ってるからシミではない…採用!!
コレはシミです!!それの方が気持ちが良い(笑


☆10-14 13日オトノバロンレポ
>モンT さん
またこんな遊びをやりそうな雰囲気があるからその時は!!
ってか久しぶりっすねww

>teruki さん
もしかして夜遅すぎた??

>MIMI さん
また突然やるからブログチェックしててね!
告知しまっすvv

>☆ちょむ☆ さん
あれ?☆ちょむ☆ さんはいつも携帯でブログ見ててくれたんですか?
長い記事とか大変じゃないですか?感謝ですww

>レイリー さん
部活は確認しましたww
今度はピグでも話ましょうね!!

>残酷な天使のヘーニャ さん
その節は…もういちど!(笑
ありがとうね!!また踊ってねww

>やすこ さん
ありがとうございます!
オレも同じ気持ちです!!プレゼントだと思って
もちろんその模様は保存させていただきましたww


☆10-15 もう、おっちゃんです。
>いっちょめ さん
ありがとうございます!!
そういえば歌ってもらってなかったから
いっちょめ さんが初です♪

>モンT さん
ありがとうございます!!
最近は変な余裕が出てきたよ!
これかな?ステキは難しいけど面白いを磨きます!!

>☆ちょむ☆ さん
なぜ…保安官を知ってるので…あぁ
悪夢が思いだ…
とにかくありがとうございますww

>レイリー さん
こら!!そんな事ないですよ!
でも下ネタですべったのが痛手です。。。

>やきそば さん
ミソイチって事は先輩ですね!!
あざっす!!そういえば味噌一ってラーメン屋
オレ大好きなんですww

>MIMI さん
ありがとうございます!!
ほんとに?あのカワタツ夢に出そうで…(笑

>*mo*mo*ka* さん
ありがとうございます!!
オレも改めて奇麗な土下座だなって確信しました(キラーン

>やすこ さん
改めてありがとうございます!
あれ以上進化したら…次はメイク的なのもいってみますか!
後悔しないでねww

>あい さん
ありがとうございます!
楽しいライブがんばるさー♪
だってそれしかできないもんよ!

>ぷな さん
貴重な情報も込め(笑
ありがとうございます!!
うん。面白いね!うん。


☆10-16 ☆ご紹介でございまーす☆
>*mo*mo*ka* さん
マジか!?
では当日会えますね!!
レオさんのお店レポートお願いしますw

>teruki さん
イベントの事かな?
レオ氏の事かな?

>れお さん
明日は宜しくお願いします!
肩をこらせて向かいますんでww

>ぷな さん
マジっすか?ありがとうございます!!
どうでした?変な曲多いでしょ?ww


☆10-19 CHUMS
>ぷな さん
あのマークはペンギンじゃないの知ってました??
さてなんでしょう?

>いっちょめ さん
あの赤いジャケット好きなんですけど
オレ似合ってなくないっすか?
赤は魔力が宿ってるんです!!

>MIMI さん
結構派手なのが沢山あって今回で好きになりましたよ♪


☆10-22 MV撮影してきたよ!!
>あい さん
ありがとうよくぞ言ってくれました!
そう。カワイイって言ってくれたのはCHUMSでございます!
今度チェックしてみてねww

>MIMI さん
オレも見たいっす!
かわいい~☆のはCHUMSです!
宣伝♪宣伝♪

>チブステル さん
そうですCHU…そうですオレです!(笑
ありがとww

>いっちょめ さん
ほどほどに仲がいい感じですねぇ
ロケーションが良かったんで
テンションが上がりましたよww

>ぷな さん
あの妖精は
これと、これ、どっちがいい?
みたいな2択を永遠と出してくるよ!!(マジ。

>レイリー さん
じゃあその念で多少引っ張ってくれたんですねー
小雨以上は降らなかったですから!
Michiruちゃんだったら完全にどしゃ降りですね(笑

>кото さん
ほぼマジピクです♪
サンドイッチもたらふく食べましたしねー
服はCHUMSでございます!!

>チロビケ さん
ありがとうございます!
嬉しいですww
全力でチェックしてくれるなら
全力でブログを書く!…違うな(汗
どんどん新曲作ってがんばります!
よろしくお願いしあっす!




たくさんのコメントありがとうございます!
やる気がでるんでこれからもよろしくお願いしまっす!

では明日は高崎でライブです♪



んな感じ。