三十路前々々夜 | オトノブログ Powered by Ameba

三十路前々々夜

こんばんわ

30歳になったらMachee DefからMACHEE DEFに

正式に変名しようと思っているMachee Defです

変えても読み方は今まで通り【まちーでふ】です


よく「なんでマチーデフって名前なんですか?」と聞かれますが

毎回面白い回答ができません

別に面白くしなくていいから普通に答えればいいと思う人がいるかもしれませんが

普通に答えるとこうなります↓↓

「なんとなく。響きで付けた感じっす。」



だいたい「ふーん。」で会話終わっちゃいます

でもホント↑これが理由なんです

本名が松本だから・・なんとなくマチー

マチーだけだと何か寂しいからデフって付けてみたっていう・・



はい、名前解説おしまい。





よおおおおおおおおおおし!!!

こっからテンション上げてくぞおおおおおおおおおお!!!

明日からの三連休、オトノ葉はイベント三昧ライブ三昧!

で、

その中でも私が必然的に気合を入れざるを得ないイベントがこれ!

はいドスン!

10月10日の深夜、

「MACHEE DEFお誕生日会~三十路前夜~」@池袋手刀!!



出たー!自ら主催する前代未聞の誕生日会!


今んとこかなりスカスカになる予定www



でもそんなの関係あるかーーーーーーーーーい

どんなにスカスカでもおれが一番楽しんでやるんす!

それがコンセプト

そして、そんな気持ちのもと

誕生日にかこつけてノーギャラで召集した、

まちでふのツボを抑えまくる最強の出演陣を

これでもか!ってぐらいに超ざっくりご紹介w

み・の・が!すなよ~(←世間がノーベル賞騒ぎなだけに)



まずはLIVE陣!

【Pentaphonic】

ツボPOINT:ラップスキルと後輩スキルの高さ。

【scrapbookstore】

ツボPOINT:ラップスキルの高さとガンダムの職業。

【MACHEE DEF&KO-Ney】

KO-NeyのツボPOINT:おれと同じく部屋が汚い。ご近所さん。

【音の歩き方】

ツボPOINT:ドラム叩きながらラップ。声が、大好きなラッパーGREG NICEに似ている。

【極・悪名POSSE】

ツボPOINT:どう考えてもみんなラップ馬鹿。

【THIS IS PANIC】

ツボPOINT:良い意味でツッコミどころ満載のライブ。家がデカい。



続いてDJ陣!

【DJ KAPPE】

ツボPOINT:ブログでよくおれの事を書いてくれる。

【DJ SAVE】

ツボPOINT:正確かつグルーヴィーな二枚使い。

【DJ GOH】

ツボPOINT:スキルとスリルが同居する、ブチ上がらざるを得ないDJプレイ。

【DJ SIMOYAN】

ツボPOINT:神選曲。私の青春メドレー。


最後にsession guest!

【オトノ葉Entertainment】

ツボPOINT:毎月誰かしらケータイが止まる。


こんな感じっす!

他にもセッションゲストにはシークレットで

何人か出る予定!



俄然、楽しみ過ぎる三十路前夜!

皆さんぜひぜひお越し下さいませ~


三十路前々々夜のまちーでふでした!


以下イベント詳細↓↓

http://ameblo.jp/otonoha-e/entry-10654853328.html