正真正銘ハングオーバー! | オトノブログ Powered by Ameba

正真正銘ハングオーバー!

どもどっも!

小吉!

中吉!

べんきちです!!






前にこんな記事を書いたのは覚えてる?
「類似品にはご注意を!!」
http://ameblo.jp/otonoha-e/entry-10660790654.html



映画「ハングオーバー!」~消えた花ムコと史上最悪の二日酔い~


を借りたかったんだけど


「ハングオーバー!?」~史上最低の泥酔ナイト~

ってタイトルのパロディを借りてしまった事件。。。



それから1週間と2日が経過し、本日レンタル開始だったから
前回と同じ店舗に行って借りてきましたーー♪

$オトノブログ Powered by Ameba


ネタバレになるから内容はひかえるけど…

とにかく笑ったわww

汚いジョークと汚い言葉が飛び交うなか
そこまで飛び過ぎてない出来事がリアリティがあってとにかく面白い作品だった!!


お酒の失敗談はみんなあるもんねぇ

前に渋谷GAMEってクラブで遊んだ後に記憶がなくなって
気付いたら埼玉県の今までに降りた事も無い駅の近くの
公園のベンチで起きて。。。

財布も無く、記憶も無く。。

近くの交番に行ったらあったんだけどお札は無く。。

この駅も家とは全然反対方向で
かなり乗り換えしないと渋谷からは行けない場所だったんだよね(笑

帰りに「送って行こうか?」って言ってくれた友達には
「大丈夫!!大丈夫!!」って言って1人で駅に向かったってのが最後の目撃情報だった。

記憶を無くすって言っても結構断片的だったりするけど
完全に無くすとコワい反面、もう面白いよね!

その日は姉の結婚相手家族との食事会があったんだけど、、、すみません。


そんな事もあったからかなり心境が分かったし


日本人も純粋に楽しめるコメディだと思うよ!


劇中に流れる曲も
"ライト・ラウンド" - フロー・ライダー
"Can't Tell Me Nothing" - カニエ・ウェスト
"マイアヒ・ライフ" - T.I. featuring リアーナ

だったりとHIP HOP好きはテンションが上がりっぱなし、ぱなし
実際の話、余韻にひたりながら当日レンタルだったからこれから返しに行って来ます。

よかったら見てみてねvv



んな感じ。