今夜も〜!オトノタネ!! | オトノブログ Powered by Ameba

今夜も〜!オトノタネ!!

おはようございます。
オトノ葉リーダーカワタツです。

今日は朝から絵を描いています。
先日、非常にワクワクするプロジェクトにお誘い頂きまして、その締め切りで最近バタバタで、結果今は凄くドキドキしています。
そのうちこちらでも告知させて頂きます。

今朝は早朝から両親が埼玉県日高市、巾着田の曼珠沙華に行かないかとお誘いがありまして、それも断る始末。
さっき写メが届いたけど、めちゃ見頃でちょっとショックです。
曼珠沙華大好きで毎年見に行ってますが、今年はどうだろう?いけるかな?

ちなみにこんなお花です。

$オトノブログ Powered by Ameba

別名:彼岸花。彼岸の頃に咲き始めるかららしいです。
九州の方では戦時中、特攻隊で亡くなった方などへの意味があるらしく、切ない花なんだと聞いた事がありますし、毒があり、食べると彼岸(死)にいたるからこの名前になったなんて話もあるお花です。
こう書くとかなり不吉ですが、僕はその切なさも含め、とても綺麗な花だと思います。
もし行けたらレポでも出来ればと。。。

さて、長い前振り(言い訳)を書いた理由ですが、今夜のオトノタネ。
毎月可能な限りフード(ほとんどカレー)を出させて頂いてますが、今夜はお休みさせて頂きます。
作る時間なさそうなので。。。
なので皆さんお腹いっぱいにして遊びに来て下さい。
その分いつもより自由ですので、一緒にガンガン飲んで宴が出来るっっっっっっっっっっっぜ!!
皆で乾杯しましょ~!!!

以下詳細!
※18歳未満の方と写真付き身分証が無いと入場できません!マジで入れてくれません!40過ぎの音楽関係者の方も免許忘れたので泣く泣く帰って頂いた事もあります。本当に忘れないでね。

2010年10月2日(土)
『オトノタネ Vol.89』
~これだけは覚えとけ!10月15日はべんきちの誕生日なんですパーチー!!~
@池袋 手刀
DOOR /2000yen / 1D W/F /1500yen / 1D
OPEN 23:15
< PICK-UP DJ >
DJ KAPPE
< LIVE >
オトノ葉Entertainment/Cats&SeaSide Village
BAMBOO/pmt/Bomber-HEY!!

< DJ >
TORU/TETSUYA☆らっせ~屋
TA☆1(BAMBOO)/SAVE/ドンキー

あと、TOYサンがオーストラリアから帰って来てるので緊急出演みたいです!!
世界レベルのパフォーマンスが見れるぞ!!
待ってます~!!

あとコメント返しですが、だいぶパラパラになってきたのでコメント返し4に追記して行きます~。