おめでとう!もりりん!! | オトノブログ Powered by Ameba

おめでとう!もりりん!!

どうも!!

オレだよーーーーーーーー!

$オトノブログ Powered by Ameba

小吉!

中吉!

べんきちです!!


そうです

専門時代の友達の結婚式に行ってきましたぁ


式場が宇都宮だから電車にのったんだけど
受付け開始の20分前の余裕の到着予定だったんだけど
線路に粘着物があるために40分も電車遅れやがった!!

それにしても結婚式当日に粘着物って…(笑



お馴染みの顔発見!!

$オトノブログ Powered by Ameba

Defくん。


「べんきち24時間TV」にも出演してくれた
オレの元相方、鈴木くん。
$オトノブログ Powered by Ameba


Defくん。


そうなんです!
東京アナウンス学院のコメディーコースの同級生の結婚式なんです!




新郎のもりりんこと松葉守広くんを遠目に


$オトノブログ Powered by Ameba

Defくん。


もういいね。。。




シェフのマイクパフォーマンス!
$オトノブログ Powered by Ameba



これまた「べんきち24時間TV」に出演してくれたギフト☆矢野
$オトノブログ Powered by Ameba

お祝いのネタを披露!!


そして新郎のもりりんと
$オトノブログ Powered by Ameba

パッシャッとな!



新婦の理恵さんが戻ってきたからみんなで
$オトノブログ Powered by Ameba

いやぁ
キレイっすねー!!
美しいです!!
えっと、
新居に絶対に遊びに行くんでその時はよろしくお願いします。


もりりんとは一緒にラップをやろうって話あったり
すぐ流れてしまったけど(笑

授業を抜け出して初めて新宿の○○に行ったりと
楽しい思い出ばっかりだから
心から嬉しい結婚でした!

守広くん、理恵さん
改めておめでとうございます!
末永くお幸せに!!



次は誰かなー?


んな感じ。