☆コメント返し☆べんきち編No.7 | オトノブログ Powered by Ameba

☆コメント返し☆べんきち編No.7

おばんです!!


正直24時間TVの準備で開いた口が塞がらない…

使い方がめちゃめちゃです。

それぐらい頭がぐちゃぐちゃです。

でも毎月プレッシャーのかかる仕事を与えてもらえる事に感謝でございます!

なにより緊張感が大好きで人前に立つ仕事をやってるようなもんだったりする。。。

ドMなのかな?

結構いろんな出来事があったけどブログをアップできなかったから
これKARA書きますか!!

ランチ後の楽しみである韓流ドラマ「宮」が終ってしもうたーー
なにを楽しみにしまっしょか?

話が変わるけどtwitter復活!!

benkichi_

↑↑
コレ!!

ではではAstroの「PLAY」を聴きながらコメント返しをしたいと思います!!


☆08-01 ここはどこですか?
>やすこ さん
満足していただけたなら良かったです(笑
次も期待していてください。

>ちぼ さん
そうなんだ!!
自然が沢山良い所ですよね!
ありがたいんですがオレ海産物苦手なのでしたーー。
ごめんね!

☆08-03 軽く海の追記の前に
>あい さん
今はもう完全に完治しましたよvv
だって穴に入るぐらいしかやる事が…笑

>やすこ さん
たつさん派ってのはかなりご存知ですよ(笑
これでももうすぐ30歳!いつになったらシブい男になれるんだろう、、、

☆08-07 今夜はビールを20000杯!!
>ちーぼー さん
似合うどころかヤンキー呼ばわりされてましたよー
でも涼しいから結構気に入ってるんですよねvv
この夏は浴衣はきたんですか?

☆08-09 べんきち24時間TV Tシャツ発売!
>SHIO さん
買っていただけましたか?
コンビニに行く寝間着にでもしてくださいね!

>レイリー さん
ありがとうございます!
オトキケで着てくれていたら一発でレイリーさん分かるんだけどなー
期待していますvv

>ミツボシ さん
友達の反応はどうでした?
恥ずかしがらずに着てくださいね!!

>もっさん さん
強要?グッジョブです!!
一緒にPCの前で着ましょうね!

>あい さん
え?買った?買った?
どうなの?どうなの?

☆08-10 明日、8月11日のオトノバロンは
>レイリー さん
ご参加ありがとうございます!!
名前見た瞬間、安心しましたよ!

☆08-11 頭の中は
>あい さん
逆にあいちゃんの気持ちが分かった気がします!
是非MVを見てみてーー

>レイリー さん
まだオレが知ってるだけでも5グループぐらい魅力的なのが控えてるんですよ!
でもKARAが1番です!!

☆08-12 トラブル続きのオトバロ
>レイリー さん
誰かに取り憑いてる説が浮上しています(笑
ザキマユは年齢的時間の問題で出演できなかったんですよー

☆08-13 今週末15日の告知
>かめつん さん
ありがとうございます!
コメント嬉しいです!
あの日は見ているみなさんの方が辛い日差しだったんじゃないんですか?
よかったら他の曲も聴いてくださいね!

☆08-16 べんきち24時間TV Tシャツ予約申込期限迫る!
>sae さん
握手会居たんですか?
人気投票の上位の曲を聴けるかなと期待してたから少し残念だったけど
そうとう良かったよね?


んな感じ。


コメントありがとうございました!

小吉!

中吉!

べんきちでした!